CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転を目指して☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに15回転を出してない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇を
目指してがんばります
(^o^)/

いつも皆さんのスレを
借りて発進報告してます
のでスレ立てます(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5979件中 211~220
しょうねんさん
[No.5897]しょうねんさん

もう行かん( ̄▽ ̄;)

眩暈?
俺は気圧は影響しないけど
うがいをするとなるんだよね( ̄▽ ̄)

( ̄ー ̄)ノシ

ペンペンさん
[No.5895]ペンペンさん

イサコちゃん♪

そか(><)
早めに行っとかないとやね!
( ̄▽ ̄;)

約3時間に耐えられる体調調整
ガンバる!(^O^)/

ネタは
後でゆっくりコメ行くね〜♪

イサコさん
[No.5894]イサコさん

5月の連休明けぐらいまではするやろうけど体調いい時に行っとかなまた緊急事態宣言とか出たら困るで(´・_・`)

気圧にやられんのは(σ´Д`)σアルアルー

今はだいぶ減ったけど曇りの日身体しんどい時あったわ。

ネタ出来た(*´ω`*)

イサコさん
[No.5893]イサコさん

まだ上がらんけどネタ終了(・ω・)ゞ

ペンペンさん
[No.5892]ペンペンさん

イサコちゃん♪

【Q】より
よかったんや!
(*´ω`*)

鬼滅も半年くらい上映してたし
エヴァも長いこと上映してくれるんやない?
(*^▽^*)

☆
眩暈なぁ
気圧の影響も受けてるみたいで
波があるけど
マシになってきたよ!
(*^^*)

イサコさん
[No.5891]イサコさん

そや…しょうちゃんはカレー&牛丼はあかんのかな?(´・_・`)

イサコさん
[No.5890]イサコさん

ぶっちゃけQよりよかった(*´ω`*)

3回目行こ思ってたら映画終わりとかもあるあるや(≧▽≦)

そろそろクスリの効き目出て来た?

ペンペンさん
[No.5889]ペンペンさん

イサコちゃん♪

いいね♪いいね♪
(*^▽^*)3回目もあり?

ネタバレ知ってると
見逃してたシーンとか
余裕持って観れるし

また違った楽しみ方できて
いいね♪ヽ(´▽`)/

イサコさん
[No.5888]イサコさん

しょうちゃんは映画よりナナちゃん見損なったんが悔しそう(´・_・`)

確か23日ぐらい?までやからもう1回チャンスあるんちゃう!?

ウチらの代わりに見て来てな!(*´ω`*)

イサコさん
[No.5887]イサコさん

ネタバレ見たし2回目は余裕持って観れるかもなぁ( ̄▽ ̄)

初の3回目もありかも(≧▽≦)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)