CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

みぃコロちゃんさん

ハマッちゃってます(^o^)v

みぃコロちゃんさん

はじめまして(^з^)-☆
勝っても負けても打つのが楽しくてしかたありません♪(もちろん勝った方が断然嬉しいのですが)
本日は400ちょいハマり中に警報から覚醒モード突入を体験しました(*^^*)
皆さんの体験した楽しいお話聞かせて下さいねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 941件中 1~10
みぃコロちゃんさん
[No.976]みぃコロちゃんさん

チィ~す(*^o^)/
お疲れ~(^o^)/


ラーメンいぃね~(*^^*)
おにぃは何ラーメンが好き?私は~味噌~♪あとスガキヤラーメンも好きやね~♪



イモウトはランチはみそかつぅ定食ぅ(^o^)/  まだお腹にたまってる感じ…

ちなみに1ヶ月イッカイの旦那サマ(&娘チャン)とのお出かけでした(笑)


これからパチリンコチャンなってくんね~多分~♪

ゆぅ♪♪♪さん
[No.975]ゆぅ♪♪♪さん

やっとランチだょ~(>_<)   
今日ゎ手軽にラーメン食べに行きまぁす(*^^*)      
もぅ発進出来てっかなぁ?   
短時間でも楽しいパチtimeを満喫出来たら、いぃねぇ~(^O^)/

みぃコロちゃんさん
[No.974]みぃコロちゃんさん

こんちは~


あぁもう12時まわっちゃった(´Д`)

まだおうちにおるよ(-_-)

これから用事済まして~やっぱり今日も短時間発進しか無理や~(/--)/オテアゲ…


おにぃ午後からも頑張ってちょ(*^-^*)ホント イイ テンキ♪

みぃコロちゃんさん
[No.973]みぃコロちゃんさん

おはよ~

ハックション(;o;)ウゥッ
ノースリーブで寝ちゃったから風邪~!?(>_<)

昨日着替えよぅかと思って途中で寝ちゃったヽ(^^ゞ


おにぃ今日はのんびりお仕事みたぃだね♪
ガンバレ~(*^^*)


パチリンコ行くために…用事をテキパキこなさなきゃあ(~o~)

またね(⌒0⌒)/~~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.972]ゆぅ♪♪♪さん

おはよー(*^^*)        
   
ミーティングを終え、平和な空気が~(笑)         
    
(;・з・)y-~~~ フゥー       
    
今日ゎ雲一つ無い快晴だね\(^O^)/  ワァーィ♪      
    
確かに今日ゎ晴れたけど…コロちゃんのその格好……ノースリーブゎ寒く無いの~(>д<)?? まぁピンクのノースリーブ似合ってるから、おいら的にゎいぃけどねっ( ̄▽ ̄;) アハ       
     
今日ゎパチリン子ちゃんになるんだょね(爆)(;¬ω¬)     
勝利報告期待してるょぉん(o^o^o)/~~~~~[○勝〇]!ホレェー   ヒュウ-

みぃコロちゃんさん
[No.971]みぃコロちゃんさん

(^o^)/ヤッ

明日は休み~(^o^)/


まだ眠れなぁ~い(@_@)


でわ…

(・・)オホン!

おにぃ♪いつも毎日来てくれて楽しい時間をありがとう(⌒‐⌒)

おにぃに会えて幸せです


じゃほんとにおやすみ~

みぃコロちゃんさん
[No.970]みぃコロちゃんさん

(/ロ゜)/

おにぃ♪
わずか?秒差のレスかぶり~(*^^*)



ありゃぁ…

電池切れ…(T-T)


今日もお疲れさまでした♪あと1日お仕事頑張ってね
そしたら待望の休日♪

休日!?

いちお、分岐点になるかも休日だったね…

おにぃにとってどんな答えが良いのかわかんないけどおにぃの思うとおりやってみてちょ♪

おにぃにたくさんの幸せあれ~\(^o^)/



おやすみ~(^o^)/

ゆぅ♪♪♪さん
[No.969]ゆぅ♪♪♪さん

ε=(o- -)o  ブゥーン      
     
  ギュゥー-ン o(- -o)==з   
ε===(o- -)o   ピュゥーン      
     
【深夜の大暴走】(爆)(笑)    
    
ε・・・・・(o==)o ガタガタ     アレェー??           
     
     
ε・・・・・・・・・・・・・・・(o_ _)o                  バタァッ-     
     
     
     
     
(-_-)チーン  (-_-)パァーン      
     
     
(-_-)zzZ (-_-)zzZ オヤスミィ-

みぃコロちゃんさん
[No.968]みぃコロちゃんさん

うんぅん(*^^*)わかりやすぃよ♪
おにぃありがと(^o^)/

今日の出だし、江口サンめちゃ怪しすぎ~って思ったら刑事なんだ(・・;)
江口サンはサチエチャンのこと好きだったんかなぁ


ゴロ~チャンも怪しくない!?

あの堺サンもなんかあるよね


あぁ早く続きがみたい!!

ゆぅ♪♪♪さん
[No.967]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪        
サチエちゃんの隣の席の子が郷田(江口)だょ!! で、サチエちゃんが倒れてた横に立ちすくんでたのゎ郷田君だょ!! サチ(広末)ゎ事件にゎ今のところ関係ゎ無いけど、今後ゎまだ分からないよね!?     
第一話でゎサチエちゃん殺害事件から25年後の想定で始まり、15年で時効が成立するんだけど、その15年目の当日に郷田ゎ医者を辞めて、フランスに国際警察官?みたぃな仕事で行ってて、帰国直前にフランス留学中のサチに出会ってて、帰国してからサチエちゃん殺害事件を調べるために郷田ゎ研修という名目で今の刑事の仕事に従事! そこで色々とサチエちゃん事件の昔の資料を探ってるとこを稲垣吾郎に見つかり、怪しまれてしまったんだ。で、第一話の最後に小学生時代の同窓会が開催され、サチがサチエです(最初サチの事ゎ全く伏せられてた)と名乗り出て、『え~?サチエゎ殺害されたのでゎ? 生きてたの~?』みたぃな思わせ振りで終わり、今日の2話に続いたんだよ!    
長レスで解りづらかったらゴメーン(*с*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)