CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

みぃコロちゃんさん

ハマッちゃってます(^o^)v

みぃコロちゃんさん

はじめまして(^з^)-☆
勝っても負けても打つのが楽しくてしかたありません♪(もちろん勝った方が断然嬉しいのですが)
本日は400ちょいハマり中に警報から覚醒モード突入を体験しました(*^^*)
皆さんの体験した楽しいお話聞かせて下さいねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 941件中 11~20
みぃコロちゃんさん
[No.966]みぃコロちゃんさん

うん(*^▽^*)観たい~

サチエチャンの隣の席の男のコがゴウダクンなの~?そのコとサチエチャンが倒れてたトコに立ちすくんでたコは一緒のコ?

広末サンは事件とは関係なぃんだよね~?


?ばっかでゴメンねぇ…

ゆぅ♪♪♪さん
[No.965]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪         
おっ!!    (*゜▽゜*)   
トライアングル観たの~?   
今日もめちゃ面白かったよねぇ(^^) 界雅人(社長役)ゎ初登場だょ!!   確かに谷原章介も怪しいし、みんな怪しいよね(>_<)  
てか、江口洋介の演技ゎやっぱ上手いなぁって思ったよ(^^) 第一話でゎ江口洋介ゎめちゃ犯人ぽく思わせ振りだったけど、やっぱり犯人ぢゃないね!! サチエさん殺しの犯人を探してるみたぃに思えたよ(^^)   
あぁ、来週が待ち遠しいなぁ(*^^*) コロちゃんも観れたら、リンクしながら観れたらいぃねぇ(^^)v

みぃコロちゃんさん
[No.964]みぃコロちゃんさん

おにぃおかえりぃ
(*^▽^*)♪

(^人^)パチパチパチ♪
全回転見れたの(゜▽゜!?
すご~い\(^o^)/イイナァ

(*^◇^*)v
おめでと~


私もいまトライアングル観てたよ♪途中、風呂行け言われたためやむなく(>_<)風呂へ
んで、終わりあたりから観たけど~、ナニィ(@_@)って謎イッパイだね~。サチエチャンは何か問題を抱えてたっぽいしみんな怪しいね(@_@)

ウゥッ(-_-)1話見逃したのが大きくイタイ…


おもしろぃね~来週も観たいなぁ(^○^)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.963]ゆぅ♪♪♪さん

たっだいまぁ(*^▽^*)     
ε=(o- -)o ブゥーン        
    
ギュゥ-ン   o(- -o)===з    
    
新台ゎアグネスラムだったけど、空いてないので~!   
ガロを4Kで、全回転リーチゲット→喜びも束の間3連↓↓orz………      
一応6K勝ちぃ~!! ショボぃけど、連勝~(^^)v    
    
今からトライアングル~♪これ観る為に早めに帰って来たぁ(*^▽^*)

みぃコロちゃんさん
[No.962]みぃコロちゃんさん

おにぃ(~_~;)終わったぁ~チョ~さむっ(>_<)ブルブルッ


おにぃもお疲れさまぁ
(*^^*)


(゜∀゜)オッ!?

オニィ発進~~~~~~~~
頑張ってぇ(^○^)
てか、応援レスはもう遅かったかな(~_~;)

あとねえ、キングナゴミンチャン♪ありがとね~(*^^*)ウレシ~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.961]ゆぅ♪♪♪さん

ωΘ) カイガン ジーッ       
    
    
ジロジロォッー    (ΘωΘ    
    
    
(;ΘωΘ) イナイ・・・       
    
    
コロちゃん♪  (。>д<。)    
    
今日ゎ忙しいみたぃだね…    
    
大変だけど、頑張るだょ~( ^-゜)b"  ファイトォー♪      
     
     
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ヒュウ~        ↓↓↓↓↓       △   △    (~~^ ∀ ^*)~~    
キングナゴミン 落下~(爆)     
頑張ってね♪ おにぃゎ旧マイホッ新台の情報をゲットしたので、急発進~♪♪(笑)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.960]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪         
お疲れ様ぁ(*^^*)       
今からランチだょん♪♪♪    
今日も寒いね~(>д<)ウオォッ     
出勤してミーティングが終わった頃から、雪が(==;)!積もるかと思ったけど、一時間くらぃで止んだね!!今ゎ晴れ間もチラホラ↑↑ まぁ雪ゎたまにチラチラ舞ったりしてるけど~(‐д‐;)      
     
休みゎねぇ~(^O^)/  明後日の木曜日だょ~♪♪     
ただ、木曜日ゎパチどころぢゃなく、修羅場と化すかも~( ̄▽ ̄;)コノマエノケンデネ-     
     
さぁて、ランチ食べて、昼からも頑張るよぉ~(^^)v    
コロちゃんも頑張ってねぇ(*^▽^*) マタノチホド~♪

みぃコロちゃんさん
[No.959]みぃコロちゃんさん

ゆうにぃ♪

おはよ~(^o^)/


雪~( ̄▽ ̄;)!!


今日も仕事だよね?
頑張ってね(^○^)


ゆうにぃは今週休みあるの?そしたら本格的に禁パチ先生解禁!?


さぁ今日も謙虚な気持ちで働くかぁ(^-^ゞ

みぃコロちゃんさん
[No.958]みぃコロちゃんさん

おにぃ…(T-T)

最後の方…

チョッチ危なぃ人になってるよ( ̄ ̄;)


しかぁし!!見つめられるの恥ずかしぃから~(*>_<*)

寝るかね~


おやすみなさい

ゆうにぃちゃん(*^^*)


ジュクスイシヨネ~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.957]ゆぅ♪♪♪さん

ω・) ジーッ        
   
ω‐) ジジジーッ      
    
    
ω=) ジロー          
    
    
    
ω≡) ジロジロ-         
    
    
    
     
@ω@) ジロジロリン♪       
     
     
見つめ返しぃ~(爆)♪♪♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)