CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

☆Taka☆さん

☆出玉~演出補完計画☆

☆Taka☆さん

プレ好き集合ぉ(o^-^o)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
パイレーツさん
[No.12]パイレーツさん

☆Taka☆さん

こんにちは(^〇^)/
ありがとう(*^^*)ヤッパ1パチエヴァ病みつきだぁ(笑)新生は2回目で昨日はガンミ(@_@)したし…まぁインフラっちゃいたかったが出来れば…持ち越しでまたエヴァる!!(^^)vエヴァ5出るしタブン新甘エヴァもだからエヴァ継続だなって思う( ̄▽ ̄)vズット!あっ!シトフタは背景逆移行はなんでもないのアレ?Σ( ̄□ ̄;)スルーかよ(__;)キタイシタシ…!今年はイロイロ教えて貰ったり楽しく&元気になるレスしてくれてアリガトウ♪来年もコンナ自分m(__)mヨロシクです!!
よいお年を(o^ー^o)/マタネ♪

☆Taka☆さん
[No.11]☆Taka☆さん

パイレーツさん☆オールオッケーやぁ( ̄▽ ̄)♪♪アバありがとう(≧▽≦)☆トータル5箱かぁ↑↑今年の締めに使徒殲滅してきたねぇ(^ー^)♪♪新生引いたんだぁΣ(゜□゜ノ)新生とか久々聞いたよぉ☆イイなぁ~(*>□<)あの変動中のブラックアウトたまらんよねぇ(≧。≦)キター♪♪そりゃぁエヴァがまた好きになるよ(*^∇^*)勝利おめでとう(*≧艸≦*)ヨカッタ?☆亀レスになる時あると思うけどチェックしに来てねぇ~(▼▼)ジー!!ヮラ 年始も厳しいけどお互い頑張ろぉ(≧ω≦)☆

パイレーツさん
[No.10]パイレーツさん

パイレーツ、再び

ニイチャン!アバター~イケルぢゃん…昇格↑↑↑してるね!
(o^-’)bALLOK♪

パイレーツさん
[No.9]パイレーツさん

こんばんは(^〇^)/はじめまして…プレミア補完してますぅ~パイレーツ(^^)vヨロシク!ってな感じ?( ̄^ ̄)y-~~今日はエヴァ終わりトリアエズ負けなかったよ!プレで3箱とシトフタで2箱でお菓子と煙草とチョビット勝ち…1パチだし…エヴァだし(≧ω≦)ALLOK♪

ヨカッタ?☆Taka☆さんがレスくれて…うん!頼むよスレチェック来るからね!突然に…待ってるから時間ある時に返レスちょうだいね(^_-)♪ヨロシク!シトフタで5ミッション~新生~覚醒見ちゃった…で単発(T^T)もぉなくなるとこで単発で昇格ヽ(´▽`)/ソクヤメ♪エヴァがまた好きになった年末でした(o^^o)応援アリガトネ♪大感謝です\(*^^*)/マタネ♪

とも娘ちゃんさん
[No.8]とも娘ちゃんさん

☆Taka☆さん

元気ぃみたいで(#^.^#)ヨカッタ~ マタアエマシタ 

年末も隙をみてはエヴァプレってます(^O^)/

またヨロシクオネガイします。

パイレーツさん
[No.7]パイレーツさん

^^)))コソッ
ヾ(:^^)/ ジャン!
===。。。ヾ(=^▽^=)ノヤッホイ♪
☆Taka☆さん
覚えてるぅ??忘れたぁ~?ひちゅぢゅんひん…思い出した( ̄^ ̄)y-~~ヘヘン!

突然ゴメンネm(__)mどこにレスしようか迷って…あのねこの間マイスレに来てくれたぢゃん…その時アタシもパチっててレスのみんなもチョットバタ?して☆Taka☆さん嫌な思いしかなぁ~って思って気になってレスしました。だったらごめんなさいm(__)mその後に☆Taka☆さんにレスいれたんだけどぉ~気がついたかなぁ…自由なんでそういうつもりないからねぇ~ヨロシクって言ってくれたから金エヴァスレorピンイルでって感じに思ってたんで…迷惑だったらスルーでね(*^^*)元気でパチもイロイロも頑張ってね♪アリガト(o^^o)/

☆Taka☆さん
[No.6]☆Taka☆さん

里彩さん☆こんにちわ(o^□^)/今日も家で遊んでます!!うちゎ娘ですがやんちゃで手ぇかかりますわぁ(^_^;)明日お互い頑張りましょぉ♪たくさん出玉,プレミア補完してきて下さい(^^)!!里彩さんもよい1日を(●^o^●)実践報告お待ちしております(>ε<)

里彩さん
[No.5]里彩さん

☆Taka☆さん

こんにちは(^▽^)/

☆Taka☆さんもお子様いらっしゃるのですねo(^-^)o
休日遊んでくれるパパさんとっても素敵です(*^^*)

私は今日も(いつも)暴れん坊坊主と格闘中  笑。
子供はお金かかりますね、本当に(^-^;シミジミ
でも可愛い宝物ですからね♪o(^-^)o
1パチでもエヴァはエヴァ
変わりません(^O^)/

明日もお互い頑張りましょうね☆
ユニゾンとっても嬉しい
です◎^∇^◎

今日も☆Taka☆さんにとってHappyな一日でありますように☆

☆Taka☆さん
[No.4]☆Taka☆さん

そぉでしたかぁ(^o^)自分も子供がいるので今日ゎ子供と遊んでましたぁ☆お金かかる為1パチにお世話になることも…でもプレゎプレですからねぇ(o^-^o)ヮラ 楽しんでますよぉ☆自分も火曜出撃予定です!!お互い頑張りましょぉ(^_-)y-~~~

里彩さん
[No.3]里彩さん

☆Taka☆さん

レスありがとうございますo(^-^)o

私も制覇するまで☆
いえ!
プレある限りやめられません☆(^O^)/  笑

今日は残念ながら家にいます(^-^;
子供がいるので休日はなかなか発進できず&夜も難しく…
稼動は基本、平日の朝~
夕方です(^-^)

火曜日発進致します(^O^)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)