CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

☆Taka☆さん

☆出玉~演出補完計画☆

☆Taka☆さん

プレ好き集合ぉ(o^-^o)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
☆Taka☆さん
[No.22]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆絶対積むぞぉ~(≧▽≦)♪♪イイ波ん時に座れたら最高やぁ(*^∇^*)↑↑うん?♪♪何でも聞いてねぇ☆これから時間ゎ増えていくっしょお~( ̄▽ ̄)☆法則覚えておけば一足先にガッツポーズやからね(≧ー≦)♪♪何でも質問こーい(*≧ω≦*)ニャハ☆ヮラ

みぃ☆Ξさん
[No.21]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
うん?↑↑積もうね~ッ(℃`・)
いい波ン時に座れたら最高や♪
1日2~3回かぁ☆!!学校とミ
サトの部屋でもなんや(℃ハ)^♪
ありがとッ♪勉強になる(℃`・)
まだプレ打1時間やからね☆w

☆Taka☆さん
[No.20]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)v今度座ったらお互い積もうねぇ(≧▽≦)♪♪突入率低いし出た時ゎ1回転目に期待だよぉ(^^)1日打ってて2,3回出現すればイイほうだからねぇ(>_<)↑↑ハズしたくない演出の1つだよぉ☆あッ↑↑あと背景が学校&ミサトの部屋に移行した回転でリーチかかっても確定だよん(*^∇^*)♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.19]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
今度座る時には積む~ッ↑↑
てか積みたい(、pq`)♪w両方
1回転目は確定かぁ☆うん?
5分は突入確率低いよねぇ♪
じゃもし次なったら1回転目
にめちゃ期待やねッ(℃ハ)^♪

☆Taka☆さん
[No.18]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよぉ♪前日まで回数ついてて倖田ちゃんが打った日ゎ一気に回数落ちたんやなぁ(>_<;)ある程度把握できなたなら良かった?☆今度また打ってみてねぇ(≧▽≦)♪♪3ミッションも5ミッションも突入回転でリーチがかかればミッション内容が何であろうと確定だよ(*^∇^*)♪♪3ミッションより5ミッションに突入する確率がカナリ低いから5ミッションの1回転目ゎリーチに期待できるんだぁ(≧ー≦)♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.17]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
昨日のプレは当日16回→前日60回前後→前々日60回前後で打ち始めの時間帯からして期待できん台☆でも打ってみたかったから(℃`・)一応当たったしどんな感じか把握できたしよかった♪また調子よさそうな時は打ってみるよ☆(b℃・)5分ミッションは1回転目にリーチなったら激熱って事ッ?(p℃・)

☆Taka☆さん
[No.16]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆ホント最高や(≧▽≦)♪♪いえ?(^ー^)おぉッ↑↑プレ打ってきたかぁ(*^∇^*)単発続くとダルいなぁ~(>_<;)でも5ミッションでしっかり当たり引いたんだぁ☆5ミッションゎ最初の1回転ゎ3ミッションより何十倍もアツイから当たってほしい演出だよ(≧へ≦)☆ハズすと痛い↓↓次回頑張ろぉねぇ(*^^*)♪♪その後倖田に移動かぁ(^_-)☆了解だよん(*^□^)v

みぃ☆Ξさん
[No.15]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
なんかねぇ…勢いづいてどもってみた☆w背景ありがとッ(℃ハ)^♪今日てか昨日プレ1台空いてて打ってみたよ☆2Kでタイトル予告で単発当たり♪でも飲まれ1K投資で5分ミッション→また単発(p℃・)CTに枠フラで役物動いてまた?単発☆wその後は熱め外してまた投資(℃・`)ダル~↓って思って甘くぅに移動♪その続きはあたしのスレで報告するね(b℃・)また質問&プレ打ったらここにくるねッ♪(℃`・)

☆Taka☆さん
[No.14]☆Taka☆さん

初めまして(^ー^)♪♪\ 倖 田 組 /さん☆…(*≧艸≦*)ププッ!!倖田ちゃんまぢ最高やぁ(≧▽≦)ニャハハ♪♪プレの通常背景の順番だよねぇ(^^)順番ゎネルフ本部→ジオフロント(昼)→ジオフロント(夕)→第3新東京市(朝)→第3新東京市(昼)→第3新東京市(夕)→第3新東京市(夜)→レイの部屋→ネルフ本部に戻る☆これが背景変化の基本( ̄― ̄)♪♪んで学校&ミサトの部屋にゎランダムで移行するよん☆これでイイかなぁ(^_-)!?何でも聞いてねぇ(≧~≦)♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.13]みぃ☆Ξさん

はッ…はッ…初めましてぇ☆^。wたかちゃん遊びきてみたぁ(℃`・)とゆ~より質問なんやけども☆))プレの通常背景ってど~ゆ~順番なのぉ?教えて下さ~い(℃ハ)^♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)