CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

☆Taka☆さん

☆出玉~演出補完計画☆

☆Taka☆さん

プレ好き集合ぉ(o^-^o)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
☆Taka☆さん
[No.32]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪了解だよ(^□^)v元気あったらマイホかぁ(≧▽≦)♪♪行ったら大爆発に期待だよ☆ありがとぉ☆自分もいつでも応援してるからぁ(*^∇^*)今日もはぴ?で過ごしてねぇ(≧ω≦)☆

みぃ☆Ξさん
[No.31]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
さっき全般に越したからまた
よろしくね(℃`・)♪サス交換
して元気あればマイホかな♪
うん?↑できれば大爆発させ
たいよねッ(℃ハ)^♪いつでも
たかちゃん応援してるよぉb
今日もはぴ?でねS2(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.30]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪ゆっくり座って爆発させたいねぇ( ̄▽ ̄)♪♪演出も堪能してさぁ☆日曜ゎサス交換なんやぁ(>□<)終わってから行かないのぉ(*^∇^*)??爆発できなくても演出とか楽しめればそれでオッケーだよ(≧▽≦)♪♪できれば爆発してほしいケドね(^-^;)ヮラ 次の実践でゎお互い頑張って大爆発狙おうね(*^^*)応援当たり前とかメッチャ嬉しいよ(≧~≦)♪♪今日もはぴ?な一日を送ってねぇ(≧ω≦)☆

みぃ☆Ξさん
[No.29]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
シトフタもプレもゆ~っくり
座って爆発させてみたい↑↑
(℃ハ)^♪マイホの新台かなり
出してたらしいからほんまは
今度の日曜日いきたいけど…
車のサス交換で夕方まで動け
んから半分諦めてるよ(℃・`)
応援は当たり前やし☆(b℃・)
爆発は無理な日もあるから楽
しめれば全然OKやもんね♪
今日もたかちゃんがはぴ?で
過ごせるように願ってるよ♪
(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.28]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆今日も一日お疲れぇ(^□^)あッ!!昨日かぁ(^-^;)ヮラ またシトフタ打って楽しめるとイイねぇ(≧▽≦)♪♪自分ゎ今日もダメ?だったから次に期待するしかないよぉ(>□<)☆応援してくれてありがとねぇ(≧ー≦)次ゎ期待に答えなきゃ☆お互い次の実践でわ大爆発&楽しめるように頑張ろう(*^∇^*)♪♪今日もはぴ?な一日を過ごしてねぇ(≧ε≦)☆

みぃ☆Ξさん
[No.27]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんにちは♪(℃`・)今日も
寒いねぇ↓↓↓昨日はプレ
残念やったけどシトフタで
楽しめたからよかった♪))
たかちゃん今はマイホかな
♪今日もはぴ?で過ごせる
ように大爆発して楽しめる
ように願ってるよ(℃ハ)^♪
頑張ってねぇ~S2(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.26]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆実践お疲れぇ(^^)vプレ空いてなかったのゎ残念だったねぇ(>□<)↓↓でもこれから打てる機会増えてくると思うからお互いたくさん楽しもうね(*^^)/$\(^^*)ありがとう(*^∇^*)明日ゎ大爆発させるぞぉ(`▽´)↑↑

みぃ☆Ξさん
[No.25]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
うん?♪いっぱい楽しみたいねッS2(∀)人(∀)S2一緒にがんばろb今日はプレ空いてなかったぁ↓↓でね☆シトフタ打ったよッ(b℃・)続きはあたしンとこに☆明日プレ狙いかぁ(℃ハ)^♪たかちゃんの大爆発願ってるねぇぇ↑↑(℃`・)♪

☆Taka☆さん
[No.24]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(^ー^)v答えられることなら何でも答えるからねぇ(≧▽≦)♪♪これからたくさん楽しめるとイイなぁ(*≧艸≦*)今打ってたかなぁ(*^∇^*)☆大爆発&楽しめることを祈ってるよ♪♪明日ゎ行ってみてだけど一応プレ狙いで(≧ε≦)↑↑盛れるように頑張ってくるぅ(*^^*)♪♪お互い頑張ろぉね(*^∀^)/\(^∀^*)

みぃ☆Ξさん
[No.23]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
うん?↑↑絶対やぁ☆(b℃・)
ほんと何でも聞く聞く↑↑w
よろしくお願いだよ(、ε`p)p
間違いなく時間増えてくよ♪
今日弟と連れパチなったから
もしかしたら打てるかも!?
たかちゃん明日はプレ狙いか
なぁ(℃`・)盛積みやねッ☆!!
一緒に頑張ろうねッ♪(b℃・)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)