CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

金エヴァで盛り上がろう(^o^)

ギリギリチョップさん

初めまして(^o^)
金エヴァ好きな人!
これから打ちたい人!!金エヴァについて興味ある人!!!なんでもござれ(^o^)
絡み、楽しみましょうー('-^)ok
お待ちしてます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5523件中 141~150
☆Taka☆さん
[No.5455]☆Taka☆さん

やったくん
ばんちゃ
ちょびプラスでも勝利ゎ勝利ッ
おめでとです(≧▽≦)
次回も楽しいエウ"ァリング期待してますよん

☆Taka☆さん
[No.5454]☆Taka☆さん

とも娘ちゃん
ばんちゃ
なんかシ者打って負けてるからやんなきゃイイのかなぁって(;∇;)
でもエウ"ァ好きだから打っちゃうんだよねぇ
自分もカナリ落ちてきたよぉ
お互い前向きに頑張ってプラスにもってこー(≧▽≦)ルン
とも娘ちゃんも次くぅちゃん打った時ゎリベンジかましちゃおッ
くぅちゃん綺麗だよねぇ
打ちたいんだけど今ゎ軍資金がぁぁぁ
やっぱ1パチでコツ貯めてからだにぃ(¬з¬)

やったくんさん
[No.5453]やったくんさん

結果は一日打って1.6Kのプラスにしかなりませんでした

詳しくはブログにのせますね

やったくんさん
[No.5452]やったくんさん

とりあえず昼タイムっす

今朝はもちろんシ者打ちました投資5Kで初当たり。とりあえず今はドル箱6つあります。昼からも頑張ります

やったくんさん
[No.5451]やったくんさん

おはようございます

今日は気合い入れて頑張って来ます

勝ち報告できたら嬉しいっすね

とも娘ちゃんさん
[No.5450]とも娘ちゃんさん

☆Taka☆さん
こんばんわ
何か…元気なさげだなぁ☆Taka☆さんらしくないよワタシなんか…( ̄∇ ̄)エヘン7月 一度も勝ててない
くうちゃん 打てたって事はそのホール…だったって事だよね
またガンバロね
倖田來未…綺麗…ってしか言えない…当たりたいね

☆Taka☆さん
[No.5449]☆Taka☆さん

さあちさん
ばんちゃ
くぅちゃんゎまだ初打ちしてなくて
早く打ちたいよぉ(≧ε≦)
パチリアル生活共に頑張ってねん(^-^)

☆Taka☆さん
[No.5448]☆Taka☆さん

やったくん
ばんちゃ
明日出撃ですよね(゜∇゜)
大爆発祈ってますよぉ(≧▽≦)
楽しいエウ"ァリングになりますよぉに

☆Taka☆さん
[No.5447]☆Taka☆さん

とも娘ちゃん
ばんちゃ
いつも気遣ってくれてありがと
今日も行ってきたけどダメだったぁ
ブログゎ遅れそぉ(;∇;)
くぅちゃん打ったんだぁ(≧▽≦)イイナァ
当たらなかったのゎ残念だけど何も演出ないよりゎねッ(゜∇゜)
自分も早く打ちたいなぁ~
人気ありすぎて座れないよぉ
次ゎお互いもっと楽しめるよぉに頑張ろぉねん(^-^)

やったくんさん
[No.5446]やったくんさん

あ~

今日は仕事帰りにちょこパチしましたが当たらず終了しました

明日リベンジかまして来ます

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)