CR銀河鉄道999

ポカリンさん

やられた(T_T)

ポカリンさん

今日も行ってしまいました(T_T) 
最大のリーチを外すとショックもおっきかった。。
ブラックアウトして赤文字で鉄郎!今からあなたの旅は始まる。
で、ステップアップ4段階でメーテル出て、はずしたのが でかすぎ。
ついてないなぁ。。今月の収支が10万負けだぁ(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ポカリンさん
[No.13]ポカリンさん

回転未来さん こんばんわ。
是非 ハマっちゃって下さい(^o^)
私は すでにはまってます。
確かに 群リーチでもなかなか こないですね! でも やってしまうんですよね~

回転未来さん
[No.12]回転未来さん

ポカリンさんありがとうございます

今まであまり銀河鉄道はやらなかったのですが、リーチ演出やラウンド中の演出が好きなのでちょっとハマりそうです(笑)

因みに時短中の群の信頼度低すぎませんか?青雲リーチやテツローリーチに行っても発展すらありませんでした(+o+)

ポカリンさん
[No.11]ポカリンさん

お初です。回転未来さん。
質問に関してですが 私もわからないんですよね。
すみません(:_;)

回転未来さん
[No.10]回転未来さん

こんばんわ、初めまして

質問があるのですが、教えていただけませんか?

うちのホールでは惑星モードに移行するとカウンターがリセットされるのですが、ステージ奥入賞保留で惑星モードに移行した時はカウンターがリセットされませんでした。それどころかガセか2確かの潜伏ランプも点灯しませんでした。
10回転で通常画面に戻ったのでガセの惑星モードだったとは思うのですが、気になります
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

ポカリンさん
[No.9]ポカリンさん

ありがとうさん こんばんわ。お初です。
私は この休日は用事あって 出撃できませんでした。今月は お休みの予定です。
結果報告まってますね!

ありがとう。さん
[No.8]ありがとう。さん

はじめまして。僕も今日銀河鉄道打って15k負けました。明日も行きますよ~。頑張りましょう。(^-^)/

なんかさん
[No.7]なんかさん

頑張って! 明日は朝から打つよ

ポカリンさん
[No.6]ポカリンさん

なんかさん こんばんわ。
おめでと~ いいなぁ。ハーロック…。私も拝みたいです。
がんばろ~っと。

なんかさん
[No.5]なんかさん

ポカリさんこんばんは やらないわけナイジェリア 今日はなんと!ハーロックプレミア二回も拝ませて貰いました 今まで隣とかでしか 見たことなかったのですが あーもう言うことないです 終着駅モードでの あのカットイン

ポカリンさん
[No.4]ポカリンさん

なんかさん。お初です。5万ですかぁ。痛手ですね~。両隣がそれだけでてると なんともいえないですよね~もう 打たないのかな?

CR銀河鉄道999の関連情報