CR銀河鉄道999

ポカリンさん

やられた(T_T)

ポカリンさん

今日も行ってしまいました(T_T) 
最大のリーチを外すとショックもおっきかった。。
ブラックアウトして赤文字で鉄郎!今からあなたの旅は始まる。
で、ステップアップ4段階でメーテル出て、はずしたのが でかすぎ。
ついてないなぁ。。今月の収支が10万負けだぁ(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ポカリンさん
[No.3]ポカリンさん

かつサンドさん。
こんばんわ。収支、痛いですね~(泣)
でも なんだかんだいっても行っちゃうんですよね~
1パチ いいですね~ 私もやりたいです。プレミアみたいですよね~

なんかさん
[No.2]なんかさん

新装開店にもかかわらず五万やられました 時間城の連続 鬼寒 両隣は十五連続 はぁー 台変えようとも空いてないです アバンギャルドで 多少取り戻したけど あの台意味不明

ばっつさん
[No.1]ばっつさん

ポカリンさん。
マイナス10万はイタイですね~(゜_゜

私も今月はなんだかんだ12万消えていますよ。飲んだり食べたり遊んだりの形に残らない浪費癖が深刻です。

充電といいながらもちろん今日もホールへ赴き、財布を空にしました。。。、

何をやっても当たる気がしないのですが、今日は1パチで通常スペックの999を発見したので、遊びたい時には重宝しそうです(^0^)/

少ない投資でプレミア見れてあわよくば…です。

CR銀河鉄道999の関連情報