CR戦国乙女

アステリオンさん

甘デジ版

アステリオンさん

私のホームには甘デジ版があるので、打ってますが、甘デジとは言え、波が荒いです。200・300は普通にはまります(笑)。積み荷予告(?)のプレミアらしきものを2つ見ました。ミニキャラ乙女武将勢ぞろいと榛名です。これからもドンドン打ちたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
和尚‡さん
[No.12]和尚‡さん

お初こんです??昨日、仕事帰りに549回転で唯一の空き台見つけてハマり調子だったので連チャンすると思って座ったら617で単発??
皆さんは何を見て台選びされてますか??

長ちゃんさん
[No.11]長ちゃんさん

その日あんま連チャンしてない150回転の台をやったらすぐに来てトータル15Rが3回来て6箱積んだよ!他の台やっても全然ダメなのに…この台は相性が良いです!

エヴァっ子さん
[No.10]エヴァっ子さん

はじめまして
今日朝一から回して途中何回かハマりましたけど連チャンしまくりで終わってみれば90Kでした
甘デジでまさかここまで出るとは思いませんでした。30秒リーチや物資予告での乙女全員の人形などプレミアもたくさん見れてよかったでした。

長ちゃんさん
[No.9]長ちゃんさん

今日8箱出たよ!シロ見て「キュインキュイン」と15Rが2回です。確変・時短中の当たりや終了後ときめきモード中やときめき終了後10回転以内が主でした!

ブラックサレナさん
[No.8]ブラックサレナさん

画面を見ていたら、右側にある乙女がいきなりレインボーに光り4の図柄で止まり、大剣で7の図柄になり萌えカットインありで当たりました。

ブラックサレナさん
[No.7]ブラックサレナさん

画面を見ていたら、右側にある乙女がいきなりレインボーに光り4の図柄で止まり、大剣で7の図柄になり萌えカットインありで当たりました。

なんちゃってユジンさん
[No.6]なんちゃってユジンさん

冬ソナにも嫌われウロウロしてなんとなく空いていたのでヤッてみたら意外に面白かったです。8箱出て半分呑まれて我に返り交換。トラ模様の旗が出たけど決まらず疲れた一日でした。

アステリオンさん
[No.4]アステリオンさん

皆さん、カキコありがとうございます。私は今のところ、最高で6箱が限界です(汗)。

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

甘デジと 言っても バカに できないですよねf^_^; 私も 150回で やっと 当たりましたが 後が スゴかったです 店員さんには 勿体ないと 言われながら 泣く泣く 終わりに 仕事に 行きました。その日 1番の当たりを 出してました

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)