CR戦国乙女

アステリオンさん

甘デジ版

アステリオンさん

私のホームには甘デジ版があるので、打ってますが、甘デジとは言え、波が荒いです。200・300は普通にはまります(笑)。積み荷予告(?)のプレミアらしきものを2つ見ました。ミニキャラ乙女武将勢ぞろいと榛名です。これからもドンドン打ちたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
★ゅぅ☆さん
[No.2]★ゅぅ☆さん

マイホの導入2日目に初打ちして朝~夕方まで打ってプレミアムのシロ等の演出を楽しませてもらい15箱出ました∨
でも波が荒い機種なので、それ以降ゎ…深打ちする勇気がぁりませんД
今日、ノブナガで初めてオウガイに勝てたけど…結局ノマレて終了¬

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

ほんと普通にハマリますよね(>_<)
280回転の台が空いてたのでそろそろくるかなと思って座ったけどあっという間に400…。でようやく当たったものの、大当り後の8回転が全滅…。ため息つくしかない(笑)

でも連チャンするときはするのでついつい打っちゃいます。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)