CR戦国乙女

戦国少年さん

これはヒドイ!!

戦国少年さん

このリーチにこの演出なら来た!!と思っていてハズレたというときは必ずあると思います。みんなで暴露しちゃいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
みな022さん
[No.9]みな022さん

甘乙女にて。
この前甘乙女をしていたところ、旗持ち兵士ステップ4→ヨシモトですべり発生→図チェンで7に→カットイン発生→ノブナガロングで外れました…当たると思っていたのであのショックは忘れられないですね

雀のかーくんさん
[No.8]雀のかーくんさん

甘にて現在5連続ST負け中ですコタロウ計10回出たのに…

ぷんぷみさん
[No.7]ぷんぷみさん

小キャラがからまない風呂敷ゎトラ柄でも信頼度激低ですよ
萌カットしても、二回剣おこっちてきても、あたりません
カラスや、猪、木の葉とか色々ありますが、それらがからまないと安心できません

光花さん
[No.6]光花さん

甘乙女にて

虎柄風呂敷→金茶釜→旗8本→エロカット→みつひでロングで外れました!

たやややさん
[No.5]たやややさん

甘デジ乙女アタックでコタロウに全敗です(ノ△T)

aki…さん
[No.4]aki…さん

戦国乙女のカットインと役物はタダの飾りのような気がする…

モリゾウさん
[No.3]モリゾウさん

トラ風呂敷きて中身が熱いやつだったのにはずした

戦国少年さん
[No.2]戦国少年さん

こんちゃ書き込みありがとうございます

なかなか恐ろしいハズれですね(^_^;)自分の恐ろしいハズれは擬似連3青炎に図柄チェンジで7行って剣2回出たのにはずしました…しかも甘デジです(>_<)

う゛ぁぐさん
[No.1]う゛ぁぐさん

2のスベリから5に図チェンしてカットイン発生(^0^)/
バトロワにいって‥‥


えっ(ノ゜O゜)ノ
ヨシモーが立ってる(:_;)
あぁ。復活かぁって思ったらそのままスルーってのがありました(´Д`)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)