CR戦国乙女

戦国少年さん

これはヒドイ!!

戦国少年さん

このリーチにこの演出なら来た!!と思っていてハズレたというときは必ずあると思います。みんなで暴露しちゃいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ぷんぷみさん
[No.19]ぷんぷみさん

かーくん、やはり当たりが期待できるのゎ擬似青炎、小キャラで滑りキャラや、バトロワ、乙女ロング濃厚なキャラが複合した時ですね
あとの、トラ柄や萌えカットや剣二回落下とかゎチャンスアップ程度に考えてれば、気が楽ですよ

雀のかーくんさん
[No.18]雀のかーくんさん

失礼m(u_u)m レスは小キャラ絡んだかでした

小キャラは覚えてません トラ旗に目が行ってたもので…

雀のかーくんさん
[No.17]雀のかーくんさん

ぷんぷみさん 甘です ちなみにステップ3 25テンパイ 萌カット 剣前ナシ 後アリハズレ 2回目 ステップ4 4テンパイ 萌ナシ バトルハズレ
2回とも足りないトコありますが、当たっても良さそーなんですけど…(-"-;)

ぷんぷみさん
[No.16]ぷんぷみさん

かーくん、ミドルですか?
甘? 小キャラいないトキゎ期待しないほーいいすよ
ほとんどあたりませんから

戦国少年さん
[No.14]戦国少年さん

こんちゃ

正直乙女のリーチはどれも期待出来ない気がしてきました(^_^;)

ぷんぷみさん
[No.13]ぷんぷみさん

おー
4万発すげぇ~
俺ゎ最高38つけて、3万5千発位だったのに
てか、時短中の虎系とか封印の塔とかゎ普通にはずしますよねぇ
期待しちゃうけど、たしかにショック

さあちさん
[No.12]さあちさん

はぢめまして★
乙女らぶなさあちと
申します(>∀<)
こないだミドルを
朝一から打ち
4万発でました
大当りは40回!
まだまだいけます
その時の時短中に
トラ柄SU5からミニキャラ滑り
から大剣で7テンパイ
萌えカットでロングで
スルー(・ω・)え

そのあとの一回転には
風呂敷から赤の勾名から
旗8本をまたまたスルー

時短すぎて30回転で
確変当たりしましたが
ショックでした(ノω・。)

ぷんぷみさん
[No.11]ぷんぷみさん

ミナさんのハズレゎ痛いっすな
けっこー当たりレベルの演出なのに

オオトモさん
[No.10]オオトモさん

〔8〕と〔5〕以外は普通ですよ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)