CR戦国乙女

戦国少年さん

これはヒドイ!!

戦国少年さん

このリーチにこの演出なら来た!!と思っていてハズレたというときは必ずあると思います。みんなで暴露しちゃいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
戦国少年さん
[No.29]戦国少年さん

どこの店でもかなり熱いの外すんですねぇ

僕の住んでる街では戦国乙女が無くなりつつあるのであんまり打てなくなってきました(ノ△T)

トレイターさん
[No.28]トレイターさん

猪5回きてるのに…滑り  図チェン  カットこないとかマジ勘弁だ~

トレイターさん
[No.27]トレイターさん

時短中に猪→SU3→すべり無し→4→7図チェンジ→カットイン→バトロワ→外れ…ありえねぇ~と思いました

ドラゴさん
[No.26]ドラゴさん

この前大当たり20回で戦国モード突入が1回って台を見ました

約15分の1を160回転弱で一回しか引けないって………怖い

戦国乙女マニアさん
[No.25]戦国乙女マニアさん

疑似3青炎に図柄チェンジの萌カット、バトロワ負け扇子ムービーでキャラ滑り、図柄チェンジの萌カット外れ…これで、当らんだら何で当る?みたいな事は、多々あります

ぷんぷみさん
[No.24]ぷんぷみさん

ドラゴさん、それゎ折れちゃいますな
俺もこの前、甘やった時、金茶釜→木の葉→7テン→萌かっと→乙女ロング→当たり→オウガイ7連続+むらさめにて撃沈
そのあとすぐ、扇子→封印の塔→信長→当たり→むらさめ3連続+オウガイ5連続にて心おられました

ドラゴさん
[No.23]ドラゴさん

連続レスすんませんm(..)m

今虎風呂敷から金茶釜‐猪‐萌カット-バトロワやっと当たると思ったらハズレもう心が折れそう  

ドラゴさん
[No.22]ドラゴさん

今日もバトロワ×2封印の塔×2を外しっていうかバトロワと塔で当たらない(ノ_・。)

ドラゴさん
[No.21]ドラゴさん

今日SU3萌カットバトロワ…SU2猪萌カットバトロワ…SU4猪バトロワと3連続で外しました

雀のかーくんさん
[No.20]雀のかーくんさん

はい この2~3ヶ月打ちまくった為、激アツハズレも幾度となく経験しました 保3 青炎3 バトロワ ハズレ(゜□゜) 時短中 右滑り7テンパイ 萌アリ ロングハズレ(((゜д゜;)))etc…

雲でキセル ストーリーをハズした時と同じぐらい驚きました∑( ̄口 ̄)

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)