CR戦国乙女

ぷんぷみさん

乙女の詩

ぷんぷみさん

こんにちわ\(^O^)/ 戦国乙女ゎリーチとかカットインとかの時、恥ずかしくて画面見れないんですが、みなさんわどうかな? でも連チャンするので、ついついやっちゃいます 甘も馬鹿にできないっすよねぇ( ̄~ ̄)ξ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ぷんぷみさん
[No.15]ぷんぷみさん

こんにちわ〃
おれゎ仕事おわって帰ってきました
今日ゎこんでると思うので、パチおやすみしまぁす
今月ほぼ毎日パチいっつたから、ちょっと休憩みなさん、萌萌してるかな??

ぷんぷみさん
[No.14]ぷんぷみさん

1パチだけど、マイホにミドル乙女が増大なったぁ 1台→4台になってた 他に慶次4台→12台、北斗4台→10台 牙狼とかいれてほしいなぁ 乙女増大のほーやろうとしたけど、座れなかったぁ 1台だけ、17箱ってのいたなぁ~どんだけ萌萌したんだろ・・・

ぷんぷみさん
[No.13]ぷんぷみさん

甘乙女うったぁ  4Κ、虎柄の旗ステップ4→小キャラ→猪→2テン→萌カット→乙女ロング→222 乙女アタック→ムラサメに勝利 以後、18連チャン一撃7箱キター 即止めしちった たまにやると、やっぱたのすぃ

ぷんぷみさん
[No.12]ぷんぷみさん

カルデラさん、ども 撤去したりしてるから、甘乙女置いてるトコ少なくなりましたね 1パチにゎミドルのほーが置いてあるから、甘ゎ入れないしなぁ~ なくなる前に、乙女の詩、ぜひ拝み下さい

カルデラさん
[No.11]カルデラさん

はじめまして~☆
乙女アタック、シロ戦からの連チャンおめでとうございます♪(^O^)

甘乙女打ちたいんですが行動範囲内には設置が少なくてなかなか座れないです…。(T_T)

無くなるまでに乙女の詩見たいものです。(>_<)

ぷんぷみさん
[No.10]ぷんぷみさん

ちわっす この前、久々に甘乙女打ってきたぁ 楽しかったぁ 5Κ投資、疑似2(青、当確)→7テン→萌カットイン→バトロワ→キュインキュイン→777 さて、どうなる乙女アタック・・・シロ出たぁ~キターーーー 12連、(15)2回、4箱ちょい即止めしました 久々楽しかったぁ 最近みんなやってないのかな??

ぷんぷみさん
[No.9]ぷんぷみさん

オオトモさん、ども やっぱ地域によって出る量ゎ違いますねぇ~ 甘乙女のほーゎ一通り演出ゎ見たと思います 全回転、乙女の詩、30秒リーチに始まり 今の甘ゎ乙女とか海くらいすかねぇ~箱がタワーになってるの 甘のプレミアってあんまりありませんよね? 物資の全員集合と玉くらいしかないかなぁ

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

こんばんは

甘デジでも3万発は出ますよ自分は2万発までしか出したこと無いですけど榛名リーチでも平気で当たりました。

自分は全回転と群予告いまだに見たこと無いです

ぷんぷみさん
[No.7]ぷんぷみさん

ゆぴゆぴさん、どもです 俺のマイホゎ甘が6台くらいあったですが、なぜか慶次~斬~がはいったあたりに無くなっちゃいました 最高7箱でしたが、見たことあるのゎ11箱でしたよ 連チャンしますもねぇ~

ゆぴゆぴさん
[No.6]ゆぴゆぴさん

こんにちわ

アタシも最近、甘デジですが乙女にハマってます


ウチのマイホは連チャン率はすごぃです

3箱~5箱は必ず出ます

この前アタシが打った時じゃないけど、9箱出てました


乙女の詩の全回転アタシも見ましたよぉ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)