CR戦国乙女

ぷんぷみさん

乙女の詩

ぷんぷみさん

こんにちわ\(^O^)/ 戦国乙女ゎリーチとかカットインとかの時、恥ずかしくて画面見れないんですが、みなさんわどうかな? でも連チャンするので、ついついやっちゃいます 甘も馬鹿にできないっすよねぇ( ̄~ ̄)ξ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ぷんぷみさん
[No.5]ぷんぷみさん

Uターンさん、オオトモさん、おはっす  やっぱり好調台ゎ演出に偏りがなく、いろんな角度から当たってきますよ  小キャラも強予告とちゃんと絡みますしね バトロワとか封印の塔外すとヘコむっすわぁ やっぱキュインキュインですよねぇ

Uターンさん
[No.4]Uターンさん

小キャラと言うと、カラスとか鞠とか猪ですか?
まだよく解らなくて
昨日は、4時間弱の勝負でしたが、当り22回のうち、封印の塔1回、バトロワ2回、直当り1回で後は全て乙女ロングでした
やっぱり演出に偏りがあるのは悪い傾向なんでしょうか?
私がやめた後、かなりハマったみたいなので気になって…


全回転、いーですね
私はまだ見たことないです

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

初めまして

恥ずかしいですか?自分はそれほど恥ずかしいと思ったこと無いですけど

恥ずかしがらずに頑張りましょう

ぷんぷみさん
[No.2]ぷんぷみさん

∪ターンさん、レスありがとうです  カットインもはずかしいですけど、一番恥ずかしかったのゎあの萌萌全回転でした でも演出とか好きなので、やっちゃいます 甘のほーメインでやるかなぁ 小キャラの役割がカナリ重要ですよねぇ~

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

はじめまして
今日甘デジの方を打ってきました
カットイン、萌え萌えしますね(笑)
私は隣で男性がカットイン普通に見てても、なんとも思いませんが、やっぱ恥ずかしいものですか?(笑)
マイホから姿を消すまで、狙い目な日は打って行きたいです
初心者なのでまた色々教えて下さいね

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)