CRサムライチャンプルー

ジュン(*^_^*)さん

何故かチャンプルーマジ大好き

いつも楽しませてもらってまーす。今まで多勝ちはないけど、何故か座ってしまいます。そして、座ればとりあえず当たるんです。
 聞きたいことがあるんですけど、時短中って超激アツもはずしますか?この間、赤文字カセットではずしました。確定だと思ってたのに、へこみまくりました。その後の引き戻しは早かった気はしますが…
情報待ってますヨ。
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ね~さんさん
[No.15]ね~さんさん

はじめまして!
本日久しぶりに打ったチャンプルーの時短中、初見の劇熱予告で外れました…、めちゃ期待したのに~って感じです。

[No.13]ジュン(*^_^*)さん

みなさーん! チャンプルーしてますかぁ?? 
オラは最近チャンプルーできずくすぶってます(泣)軍資金増やしてから挑みたいのですがなかなか増えず負け込んでます スランプだぁ。ガチャン!が見たい。ナマズもぉぉ。 
っていうか、アマデジしたいんですけど、富山は知ってる限りでは一つのホールにしかなくて 人気薄なんですよ。チャンプルーアマデジで軍資金作りたいのに。アマデジ面白いですか?

EXILEさん
[No.12]EXILEさん

ナマズは結構アツイ方ですよ!!
プレミアではないですが、かなりの確率で大当りに絡みますよ!

チャーボーさん
[No.11]チャーボーさん

永光が出てきて
カセットの突然再生はアツすぎ
下手したら確変だから
大好きだね

質問、川釣りステージで
ジンがナマズ釣るのって
アツイんっすかね?

孝次郎さん
[No.10]孝次郎さん

今日、6Kでオレンジガチャになり再生なしきりで通柄当たり?昇格せず時短中に黒ガチャでジンVSになり通柄で当たり?昇格せず時短終了?直後116回転で黒ガチャになりなしきりで通柄当たり?またも昇格せず?その後224回転まで回して終了しました。いきなりステチェンでダンキング発展までいったのですが当たりまではいきませんでした

[No.9]ジュン(*^_^*)さん

今日 けいじ座って、千円で五連したけど その勢いで チャンプルー行ったけど八千円投資も撃沈しました。ちびたさん、すげぇなぁ。羨ましい過ぎです。チャンプルー連チャンしてぇぇぇ!そういえば、黄色文字→フウかっといんはずしたゎぁ。ガックリ。

弑那さん
[No.8]弑那さん

久々登場。1kでタギングリーチあたり→時短エビ天リーチで引き戻し単発→時短カセット赤文字→ムゲンリーチ金襖カセット巻き戻し→確変永光登場カセット赤文字→三人揃い確変でした★久々確変良い感じです

[No.7]ジュン(*^_^*)さん

こんちっす そぅなんすよ 向日葵カットインと声の作動音が見たい聞きたい歌いたいっす(笑)そっから爆連してくれそうで(笑)  
まえだけいじ最高さん はじめまして!よろしくです。 俺は基本的に十何回は大当りあって、二百ほど回ってるくらぃが狙い目だと思ってます。そこら辺だと結構、お座り速攻で当たる気がします。続くかは別として。けいじとエヴァは正直わかりません(笑)あれこそ運だと思ってます。皆さん何かアドバイスお願いします。連チャンしやすそうとか。他の機種でもいいっす。チャンプルーなら余計嬉しいっすけど

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)