CRサムライチャンプルー

ジュン(*^_^*)さん

何故かチャンプルーマジ大好き

いつも楽しませてもらってまーす。今まで多勝ちはないけど、何故か座ってしまいます。そして、座ればとりあえず当たるんです。
 聞きたいことがあるんですけど、時短中って超激アツもはずしますか?この間、赤文字カセットではずしました。確定だと思ってたのに、へこみまくりました。その後の引き戻しは早かった気はしますが…
情報待ってますヨ。
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
孝次郎さん
[No.5]孝次郎さん

実践上の確定なだけなのですけどね?向日葵カットインも確定たとは思います。カセット作動音がキャラの声も確定かもしれません

[No.4]ジュン(*^_^*)さん

なるほどぉ 文字の大きさかぁ 単純に色別で大きさが違うだけだと思ってました。ありがとぅです 
やっぱり金鯱は確定なんですね もしかして釣りでも金鯱は確定なんですか?他にどんな確定があるのか聞きたいです。

孝次郎さん
[No.3]孝次郎さん

こんにちわ?ガチャの字の大きさにもよるみたいですよ?金鯱は確定らしいですね?

[No.2]ジュン(*^_^*)さん

タカジローさん ありがとうございます。  
初めて見たのが嬉しくて、赤文字自身が超激アツだと思ってたので、演出は忘れちゃいました。演出自身は大したもんじゃなかったと思います。すいませんです。その代わり、時短終了四回転目ぐらいに早送りで昇格演出まで行ってくれたんです。そぅいえば、この間チャンプルー演出絡みで海老天金鯱見ました。キターっ!て。

孝次郎さん
[No.1]孝次郎さん

はじめまして?経験はないですが、赤ガチャも外れる時があるそうですよ。けど、外れ後すぐに当たりがくるらしいですけどね。超ゲキアツとはどんな演出なんですか?

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)