CRサムライチャンプルー

マロンさん

侍×ヒップホップ♪

マロンさん

普段はパチンコをしないんですが、スタイリッシュアニメが好きなので打ってみたいですg(^-^)g

これを読んでくれてる皆さんは、原作が好きでパチンコしてみようとか思うんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ことりとんさん
[No.20]ことりとんさん

爽健美茶さん、ちびたさん、お話どうもありがとうございました!なんとか頑張って全回転リーチ、みてみたいです。やはり朝一とかでないと難しいでしょうか?プレミアもだせたら張り切って動画投稿するんですが。

爽健美茶さん
[No.19]爽健美茶さん

アニメはまだ二四話までしか見てないんですよ^_^;別れるとこだったから最終回だと思ってました。

弑那さん
[No.18]弑那さん

全回転は音楽聞こえなかったけど、最終話流れてました?フゥちゃんが可愛くて仕方ないです

孝次郎さん
[No.17]孝次郎さん

カセット作動音には注意してなかったのですが、巻き戻しの音がフウだったときはあります?

爽健美茶さん
[No.16]爽健美茶さん

今日初めての演出見ました!ジンの声でガタガタ言ってフウの声でガシュッ!ガチャって言ってました!プレミアなんですかね?

爽健美茶さん
[No.15]爽健美茶さん

全回転の時の音楽どんな感じか覚えてないんですよぉ。映像はダイジェストみたいにジンとムゲンのバトルから最後?の別れまでだった気がします!今確変で変動からカセット作動して前回の当たりまで巻き戻りました(^0^)

ことりとんさん
[No.13]ことりとんさん

全回転リーチ、御覧になった方、いらっしゃるんですね!!どんな映像かぜひ教えてください!音楽も!羨ましいです!私どうしてもだせなくて。お願いします!

マロンさん
[No.12]マロンさん

気付いたら、こんなにコメントが…(^_^;)

この前、打ちにいってみたのですが、イベントで満席だったので諦めてしまいました。

ちなみに私は見たことないんですが、カウボーイビバップってアニメも同じ監督なんですよね?
カッコ良さそうなので、またタイアップしてもらえたら面白いかもしれないですよね!

みなさんはカウボーイビバップ知ってますか?

爽健美茶さん
[No.11]爽健美茶さん

今日打ってきました!僕はパチンコで知って、アニメを見ました。全回転の終盤ダイジェストは絶対見た方がいいですよー!

よっぺさん
[No.10]よっぺさん

アニメから入りました。近くのホールにこの機種置いてないから…職場近くの設置してるホールまで遊び行きますよ

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)