CRサムライチャンプルー

マロンさん

侍×ヒップホップ♪

マロンさん

普段はパチンコをしないんですが、スタイリッシュアニメが好きなので打ってみたいですg(^-^)g

これを読んでくれてる皆さんは、原作が好きでパチンコしてみようとか思うんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ことりとんさん
[No.9]ことりとんさん

初めまして。私もアニメから入ってます!全回転リーチの映像みてみたいんです。どなたか当たって御覧になったかたいますか?

低俗のていさん
[No.8]低俗のていさん

純粋にパチンコが好きで打ってます、面白いけど収支はマイナスです!

黄桜 可憐さん
[No.7]黄桜 可憐さん

今日 打って来ました♪残念ながらアニメは知りません でもカセットのガチャガチャッ!と巻き戻しシーンは面白い!確変続きました 漫画なんですか?本は出てますか?無知ですみませんです…

孝次郎さん
[No.6]孝次郎さん

どうも?はじめまして。オィチャンは逆で、パチンコが面白くてそれからアニメをみるタイプです?アクエリオンもそうでした。

121さん
[No.5]121さん

僕も原作はアニメで見てて好きで最近やり込みたい機種です!なんか情報あったら色々知りたいです!

kikiさん
[No.4]kikiさん

はじめまして。私も原作ものの台が好きです。演出で懐かしいシーンがあれば、つい見入ってしまいます。サムライチャンプルーは、まだ打っていないけど、楽しみです。

マロンさん
[No.3]マロンさん

コメありがとうございますo(^-^)o
〉バニラさん
当たるとやっぱり楽しいですよね♪演出がかたよるのは、演出メインの私には辛いです…

〉SUMIREさん
導入されてないのはつらいですね…
やっぱり地元でばっかりになると、機種のかたよりとかありますよね!
私は機種の環境には恵まれているので垂オ訳ないです…だからSUMIREさんの分まで打ってきますね!(-.-;)

バニラさん
[No.2]バニラさん

サムライチャンプルーやりましたよ。僕もかなりこのアニメ好きなので。
当たりだすと結克~まんないかんじでした。演出的には面白いと思いますが、演出がかなり固まってしまう可狽ェあるから、またこの演出ってなるかも。長時間打ってると飽きちゃうかも。

なびーさんさん
[No.1]なびーさんさん

こんにちわ~原作好きなんだけど近場に導入してる所がない(-.-;)やってみたいのに~

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)