CRサムライチャンプルー

ね~さんさん

今日もやっぱりチャンプルー!

ね~さんさん

昨日大負けしたケド今日も挑戦しちゃいました。打ち始めた台がアツイようなダメなような…。9000円呑まれて隣へ台変えた直後座ったお兄さんがオスイチ。ちょー凹みましたが、気分転換に一旦離れ再び戻ると大当たりしてた他の台が空いてたんでダメ元で打ったらこれがアツかった!赤文字乱舞の12連荘、初めて梨切り見ました。
大当たりの画面で下に出る金の鯱が左右に居るのはヤッパ熱いのかな~??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
銀平さん
[No.36]銀平さん

ねーさんこんにちは( ̄▽ ̄)

全回転が二回!?(@_@)

俺にも分けて欲しいです(>_<)
まだ視れてない~(T_T)

モモさんで当たるなんて全回転よりレアかもですね(^_^;)

今日こそは全回転を視るぞ~っと( ̄▽ ̄)

ね~さんさん
[No.35]ね~さんさん

銀平さん、どーもです!行くつもり無かったんですが、イベント台になってたんでついヤって来ちゃいました~\(o ̄∇ ̄o)
MTWなんですけど、何だかんだ結構出ましたね♪隣のお兄さんは、全回転2回出してて、流石にビビりました…ってゆーかこっちに1回位出てよね!?(/*-_-)/┷┷
因みに私は、巻き戻し演出黄文字有りでしたがモモさんリーチが当たって、驚きましたね…Σ(゜ロ゜;)!当たるんだ~…。

銀平さん
[No.34]銀平さん

ねーさん、こんにちは(>д<)

3台しかないと台確保も厳しそうですね(^_^;)

お盆やGWなんかの長い休みなんかは回収期らしいですから厳しいかもどす(T_T)

逆に空いてるかも( ̄▽ ̄)

お盆も打ちに行くんですか?

ね~さんさん
[No.33]ね~さんさん

はじめまして、銀平さん!
3台しか入ってないんで、空き台が無く実はあまり打てません。
あまりじーっと見てるワケにもいかないんで、プレミア率はどうでしょうかね~σ(^_^;
ところで、私パチンコ始めて初お盆なんですがホールは回収に走ると噂に聞いております…<("O")> ナンテコッタ!
実際どうなんでしょうか?

銀平さん
[No.32]銀平さん

ね~さん初めまして(^_^;)

自分の近場のホールにはまだ甘デジチャンプルーは入ってないです~(T_T)

甘デジはやっぱりプレミアが多く出るんでしょうか!?

ジンのプレミアが視たい(@_@)

ね~さんさん
[No.31]ね~さんさん

チャンプルー熱はまだ冷めてないでしょうか?
やっと近場のホールに甘デジ2typeが導入され打ち気満々ではありますが、新台な為いっつも空いてません…Σ( ̄□ ̄;)
遠巻きに見ていても、巻き戻し赤文字がごっつ目立っていて、周りの他の台打ってる人もチラチラ見ております~クスン(+_+)
ASW打ちたいと願う今日この頃です!

孝次郎さん
[No.30]孝次郎さん

お久しぶりです?8連チャンとは凄いですね?「バンサーイ」ってジンの声だったのですか?ムゲンだと思ってました?

ね~さんさん
[No.29]ね~さんさん

お久しぶりです!やっと8月です!!
それでも懐苦しい中、辛抱たまらず本日チャンプルーしちゃいました♪
でも最初はルパンの甘デジから開始するヘタレな私~σ(^_^;
5000円で何とか出した1箱持ってチャンプルーへ移動…(>_<")クッ期待出来ん!
最近は人気落ちなのか空き台たくさん有りますね…ちょっと切ない。
回り具合を見て少し打っては移動する事3台目で永光来ました!
いきなりのチャンプルーモードから怒涛の8連♪いい台当てたかな~って感じでした
今日は周りが比較的静かな事もあり、チャンプルーチャンスの時に八葉?の声で「チャンスよ」、目出たく昇格ジンのテンション低い「バンザ~イ」本当に久しぶりに聞きました
やっぱり甘デジより達成感あるなと、しみじみ思いましたね…。
皆さん最近どうですか?

孝次郎さん
[No.28]孝次郎さん

こんばんわ?ちゃんぷるタイムでなかなか当たらないのは連チャンの兆しがあるのかもしれませんね。こっちにも甘デジがなく打ったことがないのです?

ね~さんさん
[No.27]ね~さんさん

お元気ですか?では、また…じゃなくて(>_<")
実はどうしてもチャンプルーの甘デジやってみたくて、土曜日はるばる車飛ばしてちょっと遠くのホールまで遠征してみました。結果は小当たり2回で玉砕でしたが、噂の生月島モードは見ました。
やはり、チャンプルーモードに成らないとダメですか?もう少し情報欲しいですね~φ(.. )メモメモ♪

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)