CRサムライチャンプルー

ね~さんさん

今日もやっぱりチャンプルー!

ね~さんさん

昨日大負けしたケド今日も挑戦しちゃいました。打ち始めた台がアツイようなダメなような…。9000円呑まれて隣へ台変えた直後座ったお兄さんがオスイチ。ちょー凹みましたが、気分転換に一旦離れ再び戻ると大当たりしてた他の台が空いてたんでダメ元で打ったらこれがアツかった!赤文字乱舞の12連荘、初めて梨切り見ました。
大当たりの画面で下に出る金の鯱が左右に居るのはヤッパ熱いのかな~??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
孝次郎さん
[No.16]孝次郎さん

どうも?今日はじめて、デブフウをみました?あと向日葵?カットインもみました。2つとも繋がってたんですけどね。そしてちゃんぷる釣り大会で魚群がきたのですが外しました?確定だと思ってたのに…

ね~さんさん
[No.15]ね~さんさん

はじめまして!モンティーさん
もちろん、大歓迎です♪これからヨロシクお願い致しますね~(^-^ゝ

モンティーさん
[No.13]モンティーさん

自分 サムライチャンプルー好きなんで 混ぜてください♪

モンティーさん
[No.12]モンティーさん

自分 サムライチャンプルー好きなんで 混ぜてください♪

弑那さん
[No.11]弑那さん

あたりを出して箱飲まれての追加投資はハマる傾向にあるので辞めた方がいいのでは??私は台選びに当たりみますよ。それで最近は当ててます

孝次郎さん
[No.10]孝次郎さん

ね~さん、おはようございます?オィチャンは悔しいので、その場から去ります。お互いがんばりましょう?

ね~さんさん
[No.9]ね~さんさん

どうも!タカジローさん。
分が育てて諦めた台のオスイチは辛いですよね…。その気持ちは、めっさ分かりますぅ(・_・、
しかも連チャンされて$箱積まれたりなんかしたらもう(ノ*-_-)ノ┷┷ デスヨネ
ふふふ…そうです、私もヤラレちゃいました。
引き弱すぎな自分が憎い(>_< )( >_<)イヤー
クッ…、負けるもんか~!お互いよい報告が出来るよう頑張りましょうね!

孝次郎さん
[No.8]孝次郎さん

どうも?最近勝てないでいます?本日20Kであきらめ台を離れたら、次に座った人にオスイチきちゃいました?自分の引きの弱さにガッカリ?

弑那さん
[No.7]弑那さん

チャンプルーは読めないからいつ爆発するかわからないですよね(^^;)二日連続負けてしまって地味に落ち込みですよ(つд`)激アツ予告で外すことは基本ないですよ

ね~さんさん
[No.6]ね~さんさん

ども!ちびたさんの27連チャンには遠く及びませんが、今日は自分的にかなり勝てた方なんで初めて見た演出の報告です♪
釣りステージで小さい魚釣り上げたら、直後に大魚がそれに食いついて、確変で当たりました~!
コレって鉄板なんでしょうか?
しかも好調台だったみたいで、その後時短で7回引き戻してくれて、単発含めて計9回大当たりしてくれました!
ありがたや、ありがたや~!!

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)