CR寿司屋の源さん

ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ここよン

ぢゅぢゅさん

パチンコ~
いろいろ~


お話ししましょ(^_-)ー☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 697件中 61~70
ちびっ子さん
[No.643]ちびっ子さん

アイタタタ~

つこちゃん年貢そんなに取られたの~( ̄▽ ̄;)

一揆起こす時は私がケリいれたる(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz

ぢゅぢゅさん
[No.642]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪

今日一日お疲れさま~♪

今日はつこがお先に寝ますネ(^_-)

猫ちゃんの明日がいい日でありますように♪
おやすみなさい(∪。∪)zzz



P.S.いつか…将軍幕府に、百姓一揆おこしたるでネ~アハハハ~…一揆起こすも…即、鎮圧やろかナ(^^ゞ

ボチボチ、頑張るよン☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.641]☆黒猫ジジ☆さん

あんチャン♪
ピカピカちゃん♪よ~ちんさん♪

今日もありがとうございました。


明日もいい1日になるといいですね。

おやすみなさい

(-_-)zzz

P.S
パチの事解らない事だらけですので、色んな質問しますので、教えてね。よろしくー

☆黒猫ジジ☆さん
[No.640]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

今日もありがとう。
いっぱいお話しできて、楽しかったです。

つこさんは、パチは、残念だったけど…又一つ数字増えてラッキー!オメデトウ


明日からパチ自粛でスロ?(・・?

私は木曜日まで、プチ自粛で~す。
つこさんの明日が、いい1日になりますように。

おやすみなさい

(-_-)zzz

☆黒猫ジジ☆さん
[No.639]☆黒猫ジジ☆さん

ピカピカちゃん♪

何だか、色んな名前が出てきますねー。

ミニモン?ミニミニモンスターでいいんだよね。甘デジですよね。
あれって、カービィに見えるの私だけ?


ピカピカちゃんてすごーい勉強家だね。

頑張ってネ。


元気そうで、安心しました。

ぢゅぢゅさん
[No.638]ぢゅぢゅさん

ピカちゃん♪



ピカちゃん言うように田中さんで手を打っておかんとあかんな(笑)


将軍と言う名に目がくらんだ、つこにバチが当たったねン(/_;)


しかも…この状況では…



自分をボコっ!ボコっ!してるわあぁー!



目測誤ったなぁ~イテテッ!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.637]☆黒猫ジジ☆さん

よ~ちんさん♪

ありがとう。
<(_ _)>


止め時にはいつも悩みます。


特に、今日の様に新台初日で、空くの待ってる人がいたりしたら…止められなくて…ダメですよね。(>_<)

又ダメ出しして下さいネ。ヨロシクネ!



でも甘デジで800はキッツイですね。私には、そこまで回す勇気もお金もありませんよ。

よ~ちんさん、体調は大丈夫なのですか?
他の人の事ばかり心配してる優しいよ~ちんさん♪
ご自身の事も大事にして下さいネ。

お大事に。

ぢゅぢゅさん
[No.636]ぢゅぢゅさん

おっ!っと

ふたつ下に木魚発見!!


チョックラ…三球三振の、ヤツアタリしていいカニ~





ボコっ!ボコっ!





すっきりしたで~♪
よ~ちんクン、ありがとね( ̄▽ ̄)ウッシッシ

みみろるさん
[No.635]みみろるさん

つこちん☆


やっぱ田中さんやでぇ(笑)

最近、寂しがってるんちゃうか(爆)

なんなら、ぴかが?パチで、田中さんとヨン様…癒してこ~か(笑)



やっぱ、止めとく(^o^;



チビ郷さんに、すねられるでな(*^□^*)



じじー 勝ちおめ☆

甘ソナ…ボチボチやな(^-^)

うち、フツーのホールやったら、レレレか、もちっとぴんちゃんから勉強して、麻雀やりたいな(笑)

そーか、ミニモンしてみたいな…

ぢゅぢゅさん
[No.634]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


やはり…見てるだけでは…すまされなかったようやね(笑)でも結果オーライやね(^_-)-☆


つこのマイホは暴れん坊将軍が入ったので、冬ソナが10台減らされましたよ(/_;)…冬ソナと引き替えに入れたにしては…酷いなぁ~!


つこは、明日から、しばら~く自粛モード突入しますわン(/_;)





…と言っても…つこは…一日坊主や思うに…明日あたり…スロ打ちそうやなぁ(笑)

CR寿司屋の源さんの関連情報