CR寿司屋の源さん

ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ここよン

ぢゅぢゅさん

パチンコ~
いろいろ~


お話ししましょ(^_-)ー☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 697件中 81~90
てぃんかーさん
[No.623]てぃんかーさん

つこ




当たらんっちゅうて















暴れるなヨ
(*≧m≦*)ププッ

てぃんかーさん
[No.622]てぃんかーさん

じじー




お帰り~☆
2Kプラスよかったね~


誰かさんなんか
100Kもマイナスこいたでねぇ(笑)


甘ソナやっぱ物足りないかぁf(^ー^;
明日は?パチソナやな


頑張るぞ!!
O(≧▽≦)O

☆黒猫ジジ☆さん
[No.621]☆黒猫ジジ☆さん

あんチャン♪
よ~ちんさん♪

ただいま。

やっぱり、やっちゃいました。

感想は…疲れた。
甘くなかったよ。200・300はまりは当たり前みたいで…ガセMMもあるし、何か物足りなく感じました。
期待し過ぎたみたいで~す。

結果は2Kプラスになったけど、明日は、行かない事にします。

甘ソナは時間と軍資金に余裕がある時にもう一度やってみようかな?

もう、いいかなー

以上、報告終わります。


あんチャン♪
お仕事中ですよね。後もう少し頑張ってネ。

ちびっ子さん
[No.620]ちびっ子さん

つこちゃん

台Get出来て良かったね!
ニャンコちゃん甘ソナ座れたかなぁ
二人共頑張ってね\^o^/フレーフレー♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.619]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

レス、すれ違いでマヌケなレス入れちゃった。(>_<)
頑張ってね~

(^-^)/~~


楽しんでね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.618]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

ピンポーン、大当たりです。


私が行ってすぐに一台空いたので、即ゲット。当たり19回128回転からはじめて~周りは賑やかでしたょ。キュイン・キュインてなってるし、ヨーモニーも…私は287回転でやっと当たるもワンセット又はまり250回転したとき隣の人が当たりMM37回転で捨てたので、移動ー43回転で確変ゲット!それから何とか3箱までなったので終了。
10.5K→12.5Kでした。

感想…決して甘くなかった。(>_<)
プレミアも見れませんでした。

明日は、もう行かないです。


時間と軍資金に余裕がある時に、もう一度やってみようかな~、もういいかな。


長くなったけど、報告終わります。

つこさん、行ったのかな?

ぢゅぢゅさん
[No.617]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪しつこくしてごめんね☆


暴れん坊将軍の台、ゲットしたよ(^O^)/


さて…18時から勝負です…ドキドキ(◎o◎)


またね♪

ぢゅぢゅさん
[No.616]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ただいま~(^o^)



ん?見てるだけと言うものの…つこと一緒で…







打っているかナ~?



つこは…眠い…夕食まで寝ますネ(^_-)-☆



P.S.マイホ1に暴れん坊将軍が18時から入ります~行きたいけど…今は寝ますわン(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.615]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪
あんチャン♪
よ~ちんさん♪


お仕事お疲れ様です。


夕方からの予定が…今から行って来ま~す。


後で、報告しますが…たぶんイエきっと、みんなの想像通りに…


甘ソナ・又、見るだけかも~

よ~ちんさん
[No.614]よ~ちんさん

おはよぅ~(・∀・)ゞ

かなぁり眠いなぁ(UoU)

しかも喉がイタい(>_<;)
昨日歌いすぎたかな?(^^;)


つこさん~♪
お仕事ワッショイ頑張ってね!
┗(*≧m≦*)┛
ジジさんの報告が楽しみやねヾ(^▽^)ノ


ジジさん~♪
パチ屋に下見だけして帰ってこられるとか…
空き台=秋台なので
ちょっと秋見気分で打ってきてください(≧∀≦)
頑張ってね!

CR寿司屋の源さんの関連情報