CR寿司屋の源さん

ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ここよン

ぢゅぢゅさん

パチンコ~
いろいろ~


お話ししましょ(^_-)ー☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 697件中 51~60
てぃんかーさん
[No.653]てぃんかーさん

つこ

じじー


G0スレに入れた事見て欲しいな☆

ぢゅぢゅさん
[No.652]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪あんちゃん♪
ちは(^o^)


今、お昼休みです♪


また…おにぎり食べていますわン(笑)


最近、おにぎりばかりやから…体型も…山下清やねン(/_;)


裸の大将のパチがあるといいね(≧▽≦)/…羽根でね☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.651]☆黒猫ジジ☆さん

あんチャン

パチリンコ頑張ってるかな?

何やってるかな?

頑張ってね。







あんチャン

ゆっくり休んでね。返事はいらないからね。
あんチャンが元気になったら、これでもかって位レスするね。

ぼちぼちだよ。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.650]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

お昼休みはまだですよね。


暇な時にお散歩してね。


今日は仕事帰り、スロかな?


私は…
今日はお肉の特売の日。
昨日勝った分で、今夜は、薄いトンカツ・キャベツ山盛りに決まり。

午後のお仕事も頑張ってネ。

私はこのサイトで色んな機種の勉強するね。

てぃんかーさん
[No.649]てぃんかーさん

つこ


心配してくれてありがとねあそこスレ
今一番の現役やでな



たまに覗くから心配しんといてな

じじー
ゴメンよ

ぢゅぢゅさん
[No.648]ぢゅぢゅさん

連レスすみません~猫ちゃん…また同時レスやったね(笑)


今は無理やけど後でアソコにレス入れるので覗いて見てね。10時ころカナ…


↓スルー
春のワルツのオーストリアリーチはあまりアテになりませんね。でも…他はもっとあてにならないから、やっぱりオーストリアリーチを待て!だね

行ってきます。ダッシュじゃぁ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆黒猫ジジ☆さん
[No.647]☆黒猫ジジ☆さん

あんチャン♪

おはよー♪

今日は、パチ何やるのか決まった?

楽しいパチリンコになるといいですね。

元気が一番だよ。

今日はいい日になりますように。

行ってらっしゃーいませ。

(^-^)/~~ガンバ!




あんチャン。
あんチャンご自身の事、大事にしてね。

ぢゅぢゅさん
[No.646]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ちびちゃん♪あんちゃん♪

おはよう(^O^)/


猫ちゃん♪…昨日のつこのおやすみレス…おたんちんやね…先に寝たようになってますわン(笑)同時やったんやね~ごめんね☆


ちびちゃん♪ありがとね☆今度松平健に、ケチョンケチョンに仇打ちしてね(^_-)…今日は頑張って、パチ楽しんできてネ♪


あんちゃん♪つこもあんちゃんに感謝してるよ(≧▽≦)/コレモ…イチドシカ…イワナイカラネ…


あっ!遅刻やにぃ!
ヤバいので行ってきます♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.645]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん☆

おはよー♪

お目覚めいかが?

今日も元気に、色んな事、頑張って下さいネ。
(^-^)/~~

寒くなって、通勤ちょっと辛くなってきたのでは?
あったかくして、風邪引かないようにして下さいね。
今日もいい日になりますように。

行ってらっしゃーいませ。
(^-^)/~~

てぃんかーさん
[No.644]てぃんかーさん

つこつこつこちん

じじー


今日1日に感謝して
ありがとうございました



うちは
ずっと
ずっと元気でいるからね~

いい夢見てね


おやぷみ⌒☆

CR寿司屋の源さんの関連情報