CR寿司屋の源さん

ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ここよン

ぢゅぢゅさん

パチンコ~
いろいろ~

お話ししましょ(^_-)ー☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 697件中 121~130
ぢゅぢゅさん
[No.582]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪度々ごめんね…

今、大仕事して来たよ~今度は確変!(≧▽≦)/

しかし…つこって…周りから見ると…暇人だよね(>_<)…実際…ヒマやけどね(笑)

さっき、パチ友におめでとの電話したよン~今日は釣りに行くらしいです…大漁なら、今晩のうちの夕食は魚()<<やな(笑)

ぢゅぢゅさん
[No.581]ぢゅぢゅさん

ちびちゃん♪おはよう(^o^)

人生いろいろ~♪

島倉千代子の甘デジもあるよン~つこは何回か打ったけど当たった事ない(>_<)

元気出てきたようだネ(^_-)-☆火曜日にパチ行って勝ったら、また、ホイ!っさしてね-お願いします(>人<)/

ぢゅぢゅさん
[No.580]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪おはよう(^o^)

例の野菜市ですね~気合いを入れてGO GO GO !今日は新鮮な野菜で夕食だね( ̄▽ ̄)ナニツクルノ~

今朝、いつもパチ行く友達からメールがあって昨日北斗で20箱だしたそーナ♪…今日誘われそうやな…どうせなら昨日誘ってくれたら良かったのになぁ(笑)

猫ちゃん♪行ってらっしゃ~い☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.579]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪
おはよー☆

今日も元気に、色々頑張りましょう。

私は、9時から朝市で、オバチャマと、野菜の争奪戦に行って来ます。

昨日、平台の話ししてたら、何だか私もやりたくなっちゃいました。近くのホールにまだあるか、調べてみようと思ってます。

つこさん
CD聞きながらお掃除…頑張ってネ。

今日もいい1日になりますように。

ちびっ子さん
[No.578]ちびっ子さん

つこちゃん

今仕事終わった

今日は
心配かけて
ほんとごめんなさいm(._.)m

みんなの優しさが

凄く嬉しいです

おやすみなさい
  (∪o∪)。。。

ぢゅぢゅさん
[No.577]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪

つこは音楽好きやからね(^o^)今日パチ帰りに竹内まりあのベストアルバム買っちゃいました(≧▽≦)/

明日は多分、そのCD聴きながら掃除しょうカナ~

今日も一日ありがとう(^^)v~おやすみなさい★彡

☆黒猫ジジ☆さん
[No.576]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

ご主人勝ちおめ!

さださんのパチ?静な台になりますよー。でも、じゃりん子チエみたいにしゃべくりパチだったりするかも。あったら、出なくてもやり続けるなぁ~きっと。

あのね。主人公って歌が、私の心の歌なの。
つこさんもさださんの歌の良さわかってくれてて感動してます。

今日も1日ありがとうございました。

明日もいい1日になりますように。
おやすみなさい。(-_-)zzz

ぢゅぢゅさん
[No.575]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪

パパさん…残念でしたね(/_;)うちのパパさんは、タバコと娘っちにお菓子を持って帰って来ましたよ~あとは…やはり…明日の貯玉…マジンガーZを打つと張り切ってます(笑)甘デジで一台しかないので朝一並ぶようですよ(^^ゞ…つこは亭主元気で留守がいいから寂しくないですよン☆もう慣れました(笑)

さだまさしネ☆つこの親友も彼のファンですよ。つこは案山子を聴くと上の娘っち思い出して涙がでますネ。そして無縁坂を聴くと母を想うよ。そして「償い」…だったカナ…あの唄には感動しました(^o^)さださんには温かさが溢れてますね~癒されますネ☆パチンコにさだまさしがあったら…猫ちゃん打つでしょうね(笑)

長々とすみませんm(__)m

☆黒猫ジジ☆さん
[No.574]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

やっぱり♪
つこさんはわかってくれてるって思ってた。ありがとう。

ご主人、本当にパチリが好きなんですネ。楽しんでるんならいいよね。

でも…奥様やお子さんはちょっと寂しいかな?

明日も朝一でって…一緒に行かないの?

ウチは今日も撃沈したみたいで、しばらく休むって言ってるけど?です。何日ガマン出来るのか?

そうそう
私、韓流ドラマは好きだけど、特別誰かのファンでは無いんです。
友達に熱狂的なクォンサンウのファンがいて、結婚しちゃって、ちょっとショックだったみたい。ヨン様は噂はあったみたいだけど結婚しないのかな?したら又大騒ぎになっちゃうかしら?

つこさんだけに告白
私は、さだまさしさんの大ファンです。中学生からだから…長い間ずっと一筋です。

長くなっちゃってごめんなさい。

ぢゅぢゅさん
[No.573]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪

つこと猫ちゃんの仲ではないですか(笑)あれはあれでおもろかったと思うよン☆猫ちゃんの気持はよくわかっているからネ♪

旦那っちは、まだ帰って来ないよ(≧▽≦)/一日中、出たり入ったり遊んでいる根っからのパチンカーですね(笑)…もうそろそろ閉店やから…帰って来るよ…そしてまた明日朝一から行くのだね( ̄▽ ̄)ツカレナインカナ

CR寿司屋の源さんの関連情報