CR寿司屋の源さん

ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ここよン

ぢゅぢゅさん

パチンコ~
いろいろ~


お話ししましょ(^_-)ー☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 697件中 1~10
ぢゅぢゅさん
[No.708]ぢゅぢゅさん

つこちゅこ♪さん
はじめまして☆


寿司屋の源さんも、だんだんホールから、姿を消していますね。
あの、確変の破壊力は凄かったのに、残念ですね。





猫ちゃん、あのう、お客さんは誰なの?
わけがわかりません。


対処法がわかりません。少し、レス休ませてね。心配しないでね☆


おやすみなさい
(-.-)Zzz

ぢゅぢゅさん
[No.704]ぢゅぢゅさん

ちびちゃん♪


寿司屋の源は、潜伏があるよ。開眼モードが終了しても、確変状態が続くよ。雷が頻繁になるようなら、開眼モードが終了しても、粘る事だよ。


ちびちゃん、アウトする前に、今日の猫ちゃんと同じ、行動だよ!無理したらあかんよ。


真開眼モードでハズレると、ハマるね。

ぢゅぢゅさん
[No.703]ぢゅぢゅさん

ちびちゃん♪


寿司屋の源さんは、単発ひくとキツイのよ~単発後はハマりやすいね。


ちびちゃん…消させへんよ!!猫ちゃん、ミュ~、つこで、必ず守る!!安心してね(o^-’)b


ちびちゃん
大工の源さん知ってるの~?!(≧▽≦)ププッ~つこ、知らな~い(笑)

ちびっ子さん
[No.701]ちびっ子さん

つこちゃん


消えてます(T-T)

私は寿司源より大工の源さんが好きだったよ
クレーンリーチとお願い?リーチ☆
寿司源にも同じリーチってあったの?



もし…
私が消えたら
スレの人達お願いします
m(__)m

ぢゅぢゅさん
[No.700]ぢゅぢゅさん

ちびちゃん


…ないよ(/_;)レス見れなかったよ。
ごめんねm(__)m




寿司屋の源さんは2R点灯する場所が、少し見えずらいですね~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.698]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

源さんにもキュイ~ンあったねー。大当たり確定ですよね。確確かな?


ごめん。

実は昨日から気になってた。


あれから入ってないから様子見てます。

ぢゅぢゅさん
[No.697]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん
寿司源の稲妻は頻繁に出ると様子をみるのよン。





違うよ(笑)ストレートにゆーと、ちびちゃんの、アドバイスのスレ覗いて見て。新人さん





ヘンテコ…


ちびちゃんが心配。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.696]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

源さんも色で熱さが違うんですよね
やっぱり激熱はレインボーなの?


どうなってるのかよくわかりません。

でも今のところカードは一枚もいただいた事はないですよ。何故変わったんでしょう?


ちゃんとパチの話ししてるから大丈夫だと思います。

1パチだけど、源さんはなかなか当たりません。でも当たると連チャンしてくれますね。

ぢゅぢゅさん
[No.695]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪

寿司源は確変が引けて、大連チャンだわさ~つこの得意な単発なら…あかん。






猫ちゃんのスレ主さん、大丈夫かな?アドレス見て!

CR寿司屋の源さんの関連情報