CR信長の野望H-K

ドレミファさん

信長の野望

ドレミファさん

…の掲示板少しさみしいですね(;_;) ホールで稼動している間は盛り上がりませんか。 昨日は給料日って事もあって マイホールに行き たまにはエヴァン使徒 をやりすっかり2ゆきちチャン負け(>_<) やっぱりHKの信長に移り閉店迄勝負! 甘デシをなめたらあかん!2ゆきちチャンマイナスが 7のぐちさんにして帰って来ました。パチは信長の野望!やるのは休みの日が一番と思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ドレミファさん
[No.12]ドレミファさん

レスありがとう!     僕のマイホには信長の野望 が無くなり 他の甘デジ 打ったりしてます。   頑張って天下統一目指し て下さい。

(宏・ω・)  さん
[No.11](宏・ω・)  さん

(*´ω`)最近打ち始めました!200ぐらいの確率ので遊んでます

玉ニャンさん
[No.10]玉ニャンさん

ジュンさんみたいな人が必ず居ると思いました…
私なんか先代からのファンで、このパチで戦国時代の事まで興味がもてるようになったので、むしろ感謝しているくらいです。(笑)

ジュン(*^_^*)さん
[No.9]ジュン(*^_^*)さん

玉ニャンさん はじめまして
俺も信長の野望大好きです♪ 演出がたまりません☆空いてたらまず座ります☆でも 最近 引きが弱くて一万や五千円使うのが続いてて そういぅ時に限って4Rや単発で終わってくことが多いです(笑) 何とか打開したいんですが(;^_^A かかる時は五百円でも当たり続けるのに↓
玉ニャンさんは どうですか?

玉ニャンさん
[No.8]玉ニャンさん

旬から外れましたか…!私は一途な人間でして、信長の野望の台が無くなるまで愛し続けて行くつもりでして…
変な奴だと思われるでしょうが、こんな奴です。

ドレミファさん
[No.7]ドレミファさん

玉ニャンさん レスありがと う…それに遅くなり、  すみませんでした。               最近は信長も旬から外れ マイホは活気が無くて…  近頃は甘デジの「ミニスカポ リス」に手を出してます。
 まずまずの成果が出てる ので、時折遊んでます。 
 最近は仕事人桜バージョン とミニスカポリスをハシゴして ます(^^)v 玉ニャンさんも 頑張って稼いでください (^O^)/

玉ニャンさん
[No.6]玉ニャンさん

玉ニャンです、新参ですが先代の信長の野望からのファンです…でも誰もいないの??

クリオさん
[No.5]クリオさん

ドレミファさんなんか申し訳ないです(>_<) 
マイホのお気に入りの台は、昨日なんと100回当たってました(*_*) 
甘デジとはいえ、良い波が来てる日に打てなかったのが残念です。今日は昨日の波の残りか、3000発までは順調に出て後は予想通り下降線でした(-.-;)  持ち玉全て飲まれその後も他のお客さんによって稼働してましたが 当たりを引いても出玉は残ってませんでした。    自分の気に入ってる台は、釘がまぁまぁでボーダー+3前後の回転率です。 回りが良い分 やはり確率に収束しやすい事からトータル的に普段の当たり具合もいいのかな…(>_<)

ドレミファさん
[No.4]ドレミファさん

昨日の結果報告します。 とにかくクリオさんの台の選び方を参考にデ-タ-を確認それおぼし気台を選んだのはいいけど、回りがイマイチだめで、当たりを引いても4Rの単発ばかりで1万すんなり負けでした。皆さんはどうだったか、聞きたいものです。

クリオさん
[No.3]クリオさん

ドレミファさん、良い報告待ってます(^o^)/  自分も最近ホラ貝の調子がイマイチなんで、日曜は投資一万以内で回収は等価で2万5千以上を目標にしてますo(^-^)o     甘デジは確率が良い分 波の悪い台でも回せばその日で収束しやすいのがまだ救いなんですけど、やはり少ない投資で抑えたいっす   笑

CR信長の野望H-Kの関連情報