CR信長の野望H-K

ドレミファさん

信長の野望

ドレミファさん

…の掲示板少しさみしいですね(;_;) ホールで稼動している間は盛り上がりませんか。 昨日は給料日って事もあって マイホールに行き たまにはエヴァン使徒 をやりすっかり2ゆきちチャン負け(>_<) やっぱりHKの信長に移り閉店迄勝負! 甘デシをなめたらあかん!2ゆきちチャンマイナスが 7のぐちさんにして帰って来ました。パチは信長の野望!やるのは休みの日が一番と思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ドレミファさん
[No.2]ドレミファさん

クリオさん、おはよ~ございます。  少しでもプラスなら(^^)v良しですね、明日は休みなので朝イチから出陣予定です(^O^)/   最近ほら貝の鳴りが 悪いのが不安(>_<) どんな結果になるかわかりませんがまた報告します

クリオさん
[No.1]クリオさん

おはよ~ございます。自分も甘デジですが信長大好きです!   日曜はどんな波になっているか予測できないけど、朝一から攻めます  笑     昨日は短時間勝負で16R二回ひけましたが結果は千円プラスでした(^_^;) 負けないだけ良かったですけど   笑

CR信長の野望H-Kの関連情報