CRバリ南国

☆うずら☆さん

ようこそ(^o^)vパラダイス

☆うずら☆さん

パラダイスへ☆☆☆
ようこそ(^o^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 61~70
☆うずら☆さん
[No.424]☆うずら☆さん

こんばんは(^-^)

仙ちゃん
来週あたりから、パチパチできるのよかったね~☆
久しぶりのパチパチは、良いことあるよ~ん(^-^)
トイレにいけんほどだしてや~☆☆


チョロ☆さぶ☆~パチパチやっているカー!仕事や家事ばかりだと、息がつまるぞ~(+_+)リフレッシュせんかい(^з^)/チュッ

ショウカさん
[No.423]ショウカさん

こんばんは(^-^*)/


寒いけど…みなさん元気ですかぁ~~~(^0^)/
パチ行ってますかぁ~~?

さぶチャン…頑張ってるかぁ~~(^0^)/


来週位にパチ行けそうです(^0^)/(^0^)/

ひよこ☆さん
[No.422]ひよこ☆さん

皆さ~ん☆
こんばんは~♪
(*^▽^*)



ニョロ~☆
ありがとう~!

もっこりバージョン…アッハハ~受けた~♪
(*^□^*)



今日とぃぅ日が
どんな日でも…
明日…天気になぁ~れ!!!!


さぁ!
明日も頑張ろうね~♪


  ヾ(^∀^)/

ショウカさん
[No.421]ショウカさん

こんばんは(^-^*)/


ニョロさん……
部屋の中だけど…
風邪ひかないでね!
パチ負けたから気合い入れてるの?(笑)

☆うずら☆さん
[No.420]☆うずら☆さん

こんばんは(^-^)


仙もっこり☆
早くパチパチ出来るようになると、いいね!負けは、精神的につらいよ


チョロもっこり☆
パチパチいろいろ勝ちおめでとうさん、勝ちわーいつでも楽しいよね!パチパチで勝ったお金でポケットの中をもっこりさせたいー(^з^)/チュッ


さぶもっこり☆
仕事まだ忙しいのかぇ~~~☆
またに息抜きしないと、みかん腐るぞー(^з^)/チュッ

ひよこ☆さん
[No.419]ひよこ☆さん

仙ちゃん♪
こんにちは~♪

いつも、みんなに気遣いをありがとう~♪
(o^∀^o)


ニョロとさぶちゃん…スレを読み、元気になれるわぁ~!
(^-^)


パチで連勝って難しいよね…私は昨年の夏頃までは
大負けだったゎ~
(´Д`)


カニ歩きをして5万使い、二日間で10万負けたりしたよ~
(;^_^;)…

ショウカさん
[No.418]ショウカさん

こんちは(^0^)/(^0^)/


チョロたん☆
おめでとう(v^-゜)勝てて良かったねぇ~(^0^)/


ニョロさん☆
残念でしたm(__)m
いつかレスしても勝てる日が来れば良いけど…(~_~;)

さぶチャン☆
頑張ってるかぁ~(^0^)/
ファイト☆\^o^/

ひよこ☆さん
[No.417]ひよこ☆さん

みなさ~ん
おはよう~♪
(*^θ^*)



ニョロ~
…心折れてしまったかな?

元気もっこり♪ てんこ盛り~♪

笑顔になってねぇ~♪♪

  p(^ω^)q




私の携帯のストラップ
まりもっこり☆☆
だょ~ん(*^▽^;)

☆うずら☆さん
[No.416]☆うずら☆さん

チョロ~(+_+)

ボロボロだけど、元気になるよ!
元気もっこり~じゃなくて?もりもり、じゃないかい

まりもっこり☆☆

ひよこ☆さん
[No.415]ひよこ☆さん

みなしゃま~
おはよぅ~♪
(*^▽^*)


ニョロ~
ん?負けちゃったの? 中々、連勝って難しいよね~ でも、またリベンジして、元気もっこりなってね~♪♪
p(^▽^)q


私は、南国のゴーストを探して違うホール…そしたら苦手の甘デジだったけど~チョロチョロだして~1箱~(爆)
南国のブルースリー2箱
南国の花慶5箱

32K~利益
勝ちました。(^-^)


皆さん、報告が遅くなって~ごめんねぇ!

ヾ(≧θ≦)/



南国のゴースト 華やかな演出、大好きな陶芸~電動ろくろを回す演出に…ハマリそう~

(o^∀^o)

CRバリ南国の関連情報