CRバリ南国

☆うずら☆さん

ようこそ(^o^)vパラダイス

☆うずら☆さん

パラダイスへ☆☆☆
ようこそ(^o^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 31~40
ファーファ1さん
[No.457]ファーファ1さん

おはよう
雨だよ
俺の心と同じだ傘も無いから出かけらんない
オマケに寝過ぎて首寝違えた

☆うずら☆さん
[No.456]☆うずら☆さん

ファーちゃん心配しちゃうよ大丈夫なの35Kも~いた~い元気出してねだけど私もついエヴァってしまい熱くなり深追いして43Kもエヴァっちゃったよ~立ち直れないわ~とにかく!二人とも元気出そうね!

ファーファ1さん
[No.455]ファーファ1さん

ただいま
ラムに座れず遊パチの北斗ユリアをやったら35k負け
うず姫の応援無駄にしてしまった

ファーファ1さん
[No.454]ファーファ1さん

GW楽しんでる
今からまたラムにアタック
振られても懲りずにプッシュプッシュ
うず姫の応援無駄にはしないよ

☆うずら☆さん
[No.453]☆うずら☆さん

ファーちゃんラムちゃんで40K負けたの痛いどころの話でわないよ~大丈夫なの愛知だよねパチンコの聖地だよね重傷だねほんと百円生活よりきつい十円生活に、なっちゃうよ頑張ってねファーちゃん元気出してよ次は、絶対勝たねばねファイト元気出してよ

ファーファ1さん
[No.452]ファーファ1さん

1パチで40k
アグネスに振られた
一度も振られた事無いのに

ファーファ1さん
[No.451]ファーファ1さん

気にしないで姫だから仕方ないし
俺はうず姫のスレにするからうず姫は俺のスレにして
良いかな

☆うずら☆さん
[No.450]☆うずら☆さん

ファーちゃんごめんねきづくの遅くなったよこのスレお客様こないから!アルの忘れてました大当たり回数だっけ?ごめん

ファーファ1さん
[No.449]ファーファ1さん

嫌じゃないけどどうやってうずサンと絡んで良いか分からなかったから頑張って探した
大当たり回数は何回ぐらい

☆うずら☆さん
[No.448]☆うずら☆さん

フルちゃん半年前の新しいものだけど、いきなり液晶がバグったの!フルちゃんおもしろ好きだぴょんヾ(^▽^)ノ

CRバリ南国の関連情報