CRバリ南国

☆うずら☆さん

ようこそ(^o^)vパラダイス

☆うずら☆さん

パラダイスへ☆☆☆
ようこそ(^o^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 1~10
☆うずら☆さん
[No.489]☆うずら☆さん

ファーちゃん危篤モード突入したのかな~

☆うずら☆さん
[No.486]☆うずら☆さん

お疲れ様駄目だよ自営は、安定しないよ月によりまばらだからやはり上からは、爽快気持ちいい~なのかな?大した人はいないのかな??興味津々だよ!ファーちゃんはボーダー派なの?

ファーファ1さん
[No.485]ファーファ1さん

お疲れ様自営業なんて凄いじゃん
いくら俺達の給料が高くても自営業には勝てないよ
上からすると本当に霧なるよ
経験者は語る

☆うずら☆さん
[No.484]☆うずら☆さん

ファーちゃんおはようすげー高所作業越えてるこぇ~怖い高い仕事だけに給料もちょー高い聞いた話用を足すのに下に降りずに上から霧になると(*^_^*)経験してみたい私は、自営業だよ

ファーファ1さん
[No.483]ファーファ1さん

おはよう
無い物ねだりが好きなんだよね
うず姫は仕事何してるの俺は鉄塔鳶だよ

☆うずら☆さん
[No.482]☆うずら☆さん

ファーちゃん無い物ねだりだよバーチャルだから逆バージョン居るしパチンコの勝敗勝負に関係ないからね、以前は男だよ

ファーファ1さん
[No.481]ファーファ1さん

そうなんだぁ俺も女になろうかな
うず姫はまだうず姫でも良いの何て呼んだら良いか分からなくなった
別に俺は男でも構わないよ
だって出逢い目的じゃないし
どうせ出逢えないしね多分俺は女にはなれないめんどくさいから

☆うずら☆さん
[No.480]☆うずら☆さん

どちらかと言えば優しく教えてもらえるね、だけど、パチンコに限らず地域性やホールの癖があるから!参考で、機種によっては、チャンス目やハマり目などもあるかな!何回転目辺りまで様子みるとかね私は、二十店舗チョイスして相性や勝率のいい店舗を5店舗で勝負するよ機種選び方も同じだよ

ファーファ1さん
[No.479]ファーファ1さん

うず姫は気にしてないみたいだから良いけどフル姫元フル王は気にしてるみたい
女になった方が情報入るの

☆うずら☆さん
[No.478]☆うずら☆さん

ファーちゃん私は、全然気にしないタイプだけどファーちゃんに嫌な思いや惑わしてたらごめんなさいm(_ _)mここは、パチンコのスレダカラ男気を出さないためにだから女性になのわかって

CRバリ南国の関連情報