CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

見てきました

マンリンさん

甘デジのヨン様をチョロッと見てきました。5台しかないから絶対普段の日早く行かないと会えません。初当たりまでどれくらいつぎ込みますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マンリンさん
[No.2]マンリンさん

ヤッパリ5kぐらいしないと出ないのですね……まだ甘デジは未体験なので、朝イチ行かないと数に限りありだから

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

こんちゃ(*゜ー゜)v



うちは5kくらいやな

それ以上突っ込むんなら普通にフルスペックのソナやった方がええんちゃう?

まあ、まれにアツクなって10k使ったこともあるが、相当連チャンせんと元取れん
(>_<)

なんせ出玉少ないからな

昨日も甘デジ3kやったがろくなリーチ来んからフルスペックへ移動

2kで8連チャン(爆)

せやからあまりアツクならん方がええかもな
* ̄m ̄)ププッ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)