CRぱちんこ冬のソナタ2

ギリギリチョップさん

ミニョンモード

ギリギリチョップさん

初めまして、先日ミニョンモードに突入しつ、ランプをみてみると内部不成立なのに数回転後なんとチェリンの全回転に、ワンセットで終了したもののこんな事あるんですか?みなさんアドバイス宜しくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ギリギリチョップさん
[No.2]ギリギリチョップさん

そうなんですかo(^o^)oあーゆう事おこると、一瞬、嫌な考え方がよぎりますよね(-.-;)ありがとうございます!

ちゃちゃこママさん
[No.1]ちゃちゃこママさん

キャシュフローさん、こんばんは♪はじめまして (^-^)/ 今はもうパチ止めてここのスレだけを楽しみにしてる状況なんですがほぼ毎日冬ソナ2を打ってた頃にガセMMに入って諦めながらMMを消化してたんですがMMに入って数回転目でリーチが外れ左からユジン出現で空を見上げて星1つ…外れ間違い無しのパターンだとしらけて画面を見てたらメテオ?が流れてビタ当りで当った事もあるし疑似4までいってアニメ→実写リーチへ発展して当った事もありますよ (^^)v  ガセMMは通常時と同じなのでいきなり当る事も十分あり得ると思いますよ♪これからも頑張ってパチ楽しんでくださいね (*^^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)