CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

ヨン様…

マロさん

最近はヨン様に振り向いてもらえません。
大雪モードはずしまくり。うちのホールは冬ソナ打つ人メッチャ減ってます。あたしも最近は暴れん坊に浮気してる。でもアプリではやっぱ冬ソナ!沢山当たり引けるのになぁ。
アプリでビッグ犬見ました(^-^)大きいなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
☆ウッキー☆さん
[No.9]☆ウッキー☆さん

TOMOさん 
こんちゃ! 
そういえばそうゆう時あったなぁ 
ヾ(  ̄▽)ゞオホホ 


最近はどないや?

マンリンさん
[No.8]マンリンさん

え~アプリでプレミアがみれますか?学生…社会人…それとも恋愛モード?私の携帯古いかな?甘デジDL出来ません。赤い鳩はみましたが

マンリンさん
[No.7]マンリンさん

え~アプリでプレミアがみれますか?学生…社会人…それとも恋愛モード?私の携帯古いかな?甘デジDL出来ません。赤い鳩はみましたが

TOMO+さん
[No.6]TOMO+さん

ヨンですさん!おはようございます。

懐かしいお面でしょ♪♪

当時、インパクトあったなぁ~。このお面に鋭いツッコミ(爆)

毎回笑た。

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

TOMOさん 
おひさ~! 


そのお面懐かしい(笑) 


~ヽ( ̄Д ̄*)チッ 
ばれたか(笑) 


ヨロシュウな!

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

マロさん  
大雪モード最近見とらん(笑) 

アプリでpフラは見たがプレミアはでた事ないからないか思たわ(笑) 

あるんやな 
ヾ(.ω゜)ノ 


うちはちと前まで浮気しまくりで(笑)
最近甘デジソナや
(〆▼▼)y-~~ 


あんまり行けてない 
(-"-;) 

今日は甘デジソナいってきやす!

TOMO+さん
[No.3]TOMO+さん

こんばんわ!!

やっぱりMickeyさんて《ヨンです》さんですよね(^O^)


鋭いツッコミ!今後もよろしくお願いします(笑)

マロさん
[No.2]マロさん

ミニョンさん!こんばんは(^-^)アプリにもプレミアあるんよ(*^^*)ハンドルもキュインキュインと赤く光ってまわるし!今日は大雪モードで確変引いたけど2セットで終了しました(>.<)y-~もちアプリではないパチンコです。今日も負け( ̄▽ ̄;)
いい台は大雪モードで当たったら連チャンするのになぁ…
ミニョンさんは最近どうですか?

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

こんちゃ! 
アプリにちゃんとプレミアあるやな!(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)