CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

MMで質問です…

StarDustさん

MM突入して 30回転以内に再度MM突入すると 当たりって ここの スレで以前見たのですが…当たりですか?
今日 MM突入し開けて 15回転で再度突入して 又々開けて24回転目で又々 MM突入したのに当たり引けず 店員呼んで聞いちゃいました。以前から黒いと噂はありましたが、その台 大雪モードもゼブマフ迄行き2回共に外れました。その内1回は雪ダルマまでいたのに… その前に隣台で2箱Getしてたのですがチャンスタイムがよく無くて移動したら こんな感じ…誰か教えて下さいな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はるなのじょうさん
[No.3]はるなのじょうさん

StarDustさん、はじめまして!
MM直後のMMは当たりなんていうスレが実在したなら、それは頭から払拭した方がいいです。完全なる、それこそガセねた、です。

大雪のゼブラも、ハズレても不思議ではありません。大雪になる時は、どの並びで大雪モードに入ったのか、見損ないがちですが、黒鳩や白犬での、1ナ5 155 511 では、期待できません。324 452 以外は 入る前の演出が鍵です。

樹氷が鳴り、青鳩が飛び、ワンチャンが親子で、サンヒョクの車で 244 なら かなり期待出来ますけど!

りょぴかさん
[No.2]りょぴかさん

初めてまして!
深夜に スンマセンm(__)m

MM継続でも ガセ有りやで(^-^;
継続は MM中に またMM引いただけやから 継続したからって 当たりとは 限らんのやなぁ~(>_<)

ガセやからって 299分1の抽選してないわけや ないから ガセ中でも 当たる事有り(^ー^)

んで 大雪モードやが…
皆 勘違いしとるようやけど 後ろの雪ダルマは 擬似継続の意味やで( ̄▽ ̄;)
チャンスアップではない!

以上 失礼しましたm(__)m

マンリンさん
[No.1]マンリンさん

2Rあたりだったら継続になり恋愛モードが当たる時もあるし大雪モードではずれ…もよくありますこの頃ヨン様とデートしてないです…もよくあります…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)