CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

右下初雪SP

k-n.さん

あれって当たるんですか?
今までに4回来て全部外れてて右上だったら当たるような予告が4回とも来てますが,当たりません。

右上が初雪以外の実写で右下初雪いって当たった人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
マンリンさん
[No.9]マンリンさん

皆様お疲れさま。右下は初雪SPなんですか 今更なんで真っ黒なんかなぁ?当たっても確変じゃなかったすよね(笑)今日も甘デジへ 疲れたよ2回右下へ行って2回とも当たりました。ラッキー☆私腰をギクッとやってもしかしたらコレがギックリ腰と云うものかしら?私の住む地方ではこう呼びますが

マンリンさん
[No.8]マンリンさん

お疲れさまです!皆様 今日も夕方までマイホに滞在して来ました。結果は撃沈(爆)で10連ちゃんとPフラにPだけ2回やったのにだめでした。夜背景の赤雪も外れました!最悪  残ったのは疲労感!

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

マンリンさん 
関西人のヨンサマですが何か?(笑) 
( ̄ー ̄) 



甘デジはあかんなぁ 
中々連チャンせんしな(笑) 
うちは甘デジソナ打つならミドル打つ事にした 
(゜し_゜`) 




うちに逢いたくなったらうちのソナスレに遊びにおいで(爆) 

4000スレのやつな 
ヽ(゜∀゜)ノ マタナ!

マンリンさん
[No.6]マンリンさん

お久しぶりです!  Mickeyさんのスレ読みたかったぁなんかヨン様のような気がしてホッとします☆甘デジは当たりやすいけど簡単には勝たせてくれましぇんね…

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

マンリンさん 
歎きのサンヒョクはプレミアリーチやから確確やで 
ヽ(゜∀゜)ノ 


右下行ってプレミアリーチなら確確やから安心やけどな(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

うちも1度だけ当たった事あるわ 

当たった時はコレ 

擬似3まで予告なし 
擬似4でタイトルカットイン 運命の人 
ピンク雪 
ゲキアツボイス 
雪だるま群 
黒アル 
右下初雪Sp 


右下行った時は一気にテンション下がったわ(笑) 


あかん…外れたと 
でも見事に当たったからビックリした 
Σ(゜∀゜ノ)ノ 




ちなみに初雪飛ばしも当たらんよな(笑)

マンリンさん
[No.3]マンリンさん

甘デジで右下7の嘆きのサンヒョク当てました!当たりやすいからかしら?

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

kーn.さん今晩は!お初です宜しくね。右下で当たるの?って事ですが私当たった経験があります。夜背景の時と通常で・・でも群やミニョンカット、激熱ボイズが絡まないと中々当たらないかもしれませんよソナ2は熱いリーチも平気ではずしますからね(^_^;)だから最近は打っていません。でも甘デジが出たから今度打ってみようかなぁ☆どぉ~もお邪魔しましたm(_ _)m

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

右下 初雪は



ハズレ るな♪


右下は プレミア実写やないと あたらへんと 思うわぁ

SU 右上 初雪は o(^o^)oウキウキで みてたいけどなぁ

右下 初雪 で 
あーやぁの 愛方は なきをみてます
(^○^)



おじゃましましたぁ
m(__)mm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)