CRぱちんこ冬のソナタ2

パチ子さん

それは、ちょっと…

パチ子さん

先日、甘デジで調子良く山積みドル箱を5箱積んで手元にも3回分の出玉が有る時です、隣にかなりエキサイトしたオバチャンが座りました。
いきなり、Pボタンをグーで叩くし、ブチブチ愚痴るし、私の積んで有る出玉と顔をガン見です。
気が付かないふりをしましたが、かなり不愉快でした。オバチャンは中々初当たりしない台に八つ当たり。30分位かな?相変わらず出玉確認と顔のガン見です、なにげに気付くと近所の「ほら吹きスピーカー」オバチャンでした。
嫌な予感が…。でも何時までも無視は出来ないので仕方なく、トイレに立ち戻った時に挨拶、予感は的中…初当たり迄の金額、時間、アクセスはバス、電車、車、帰宅時間確認です。オバチャンやっと緊急入院したので「よかったね。」と声を掛けたら、出玉なしは意味無い。甘デジは駄目とお叱り。単発で出玉のまれ台移動、反対側の隣に来て、直ぐガセMMを2回、2回目に継続で2Rを引いたので、声を掛けたらコレ又お叱りです。出玉が無い。4回MMに成らないいと意味無い駄目コレは甘デジだから。だそうです。
隣に来た時から愚痴や台の駄目出し、予告やリーチの解説かなり興奮です。
楽しくパチしたいのに… 自分は気を付けたい行動です。
下手な長文で長々と愚痴をスミマセン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パチ子さん
[No.6]パチ子さん

自宅からMHは車で40分程の距離です。車で来てるかを、確認して勝手に乗車を決め込んでいました。始めから無理、出かける、友達の家に行く、約束が有る。と…何度もハッキリ断り続けたのに。
出ていたので閉店迄粘り贅沢な晩餐を予定して、残業上がりの友達に連絡済みです。帰ったと思ったのに、「待ってた。」ですって?強く恐怖感を味わいました。再度断ると不機嫌に、誰か送ってとH中をぐるぐるしてました。

パチ子さん
[No.5]パチ子さん

居ますよね!他人が出てるのが、気に入らない人って、見ていて可哀相ですネ。
やたら、羨むのも…引くけど。
普通に、凄い、羨ましい。位がベストですね。
とにかく、出ても、出なくも楽しく打ちたいですね。

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

以前にね 夫婦か アベック わからないけど たまたま 好調な台に 私が 座っていたら 隣に 座りだして モロモロに やりだして 大きな声で 話するわ 色 かわれとか ポラリス 動けとか うるさかったし うちの台がpフラ なったとき たまたま 向こうの台も 熱いの来たんでしょう でも 外れて 台を 思いっきり 拳骨で 叩いて 画面上のガラスを 思いっきり 叩いて 最後に 私の方 睨みつけるような 感じで 去りましたが めちゃ こわかったです その分 ヨン様に 慰めて貰ったと 思います

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

タバコの煙ね 難しいですよね
私も 少し 吸いますが 両隣同士が 禁煙者なら 私も 出来るだけ 喫煙しないように しているけど マナー 悪い人は、いっぱい いますよね

パチ子さん
[No.2]パチ子さん

モモりんごさんへ
長く読みにくい愚痴に、コメント有り難うございます。
香水のキツイ人も以前居ました、あれは…マジで辛い(≧ω≦)。
禁煙者が喫煙者の煙りをあからさまに、手や顔、そして態度で嫌がるのは場所がパチンコと言う場所だけに、ただの嫌がらせにしか見えないのは、私だけですか?
煙りや臭いが嫌なら、マスクを…と思います。
又長くなってました。

モモりんごさん
[No.1]モモりんごさん

おはようさんです わかる わかる
うちも 昨日 やっていたら 香水の匂い キツいおばさん 来てね たまらんかったわ 周りの人も 避けていたぐらいだし あまり 出てないから 好き放題に 動くから 匂いが 漂って吐き気まで するから 少ししか 勝てなかったけど 逃げて来たよ 
人の 迷惑も 考えてほしい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)