CRぱちんこ冬のソナタ2

優子りんさん

ぱちりんこ(≧▼≦)

優子りんさん

冬ソナが導入されてから 毎日のように打ってますが、はじめてゆうこりんの ぱちりんこが見れました゜+。(*′∇`)。+゜ やばい!かわいすぎる!! どんだけ連チャンするのかと思いましたが、五回で終了でした...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
優子りんさん
[No.2]優子りんさん

Mickeyさん書き込みありがとうございます(*^_^*)  今日の報告です! 負けました.. 惨敗です。 1200でゲームでワンセット 飲ませて移動でおじちゃん千円で9連チャンです(・・;) ミニョンサンそんなに私のこと嫌いですか?浮気してやるーー(_´Д`)ノ~~  暫くスロットに戻ります..

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

真鍋よりゆうこりんのが可愛いよな 
(*´艸`)うぷ 




ヤッパ一番は 

玉玉やけど(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)