CRぱちんこ冬のソナタ2

ながたんさん

甘デジでもはまる?

ながたんさん

みなさんよもってますね!甘デジの冬ソナ打ってもガゼミニヨンモードにしかならない他の台は2確で当たるのに…ついてない!アバンギャルドや黒ひげ危機一髪みたいに裏コマンドは存在しないのですか?当たりをひけば告知してくれるやつですよ!キュイン♪キュイン♪ききたい…(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ながたんさん
[No.2]ながたんさん

蘭ちゃんさんありがとニャン♪色々試してみます!

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

甘デジもハマリありや


うちが昨日やった隣の台は550Gハマッとった
…o(゜◇゜)o…


Pフラ裏技はないな


ストーリー継続の操作しかないんや


あったらええのにな
* ̄m ̄)ププッ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)