CRぱちんこ冬のソナタ2

★ババロア★さん

見、見、見ちゃいました。

★ババロア★さん

昨日、Hに出陣しヨン様と ユジン様に会ってきました(^-^)         プレミアかな?ヒョウ柄わんこ見たんです。確変中でした。しばらく目が点でした。(◎-◎;)Pーフラ1回とPサイレン2回です。ひさびさの大箱積みでした。  最近、島に人が少なくなってきたのでそろそろ台減るのかなφ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
つーよんさん
[No.6]つーよんさん

ババロアさん、初めまして。

ヒョウ柄仔犬は、確変確定ですけど、確かプレミアだったと思います。

擬似連5連も見ましたか?あれ、気分よかったでしょう?4連目も滑ってリーチにならずに5連レインボーになるから。
僕も1回だけ見ましたよ。

★ババロア★さん
[No.5]★ババロア★さん

 つーよんさんコメントありがとう         確変確定だったんですねアバンギャルドは深そうなので、やった事ないんですφ(.. )まだしばらく冬ソナ熱は続きそうです。      5連レインボーは1回見ました。やっぱり(◎-◎;)でしたけど

つーよんさん
[No.4]つーよんさん

初めまして、この投稿にお邪魔します。

僕もヒョウ柄の仔犬を見たことあります。
あれは確変確定ですね。

まだ導入間もない頃で、ヒョウ柄仔犬は見るわ、チャンス目からのチェリンムービー全回転、またチャンス目からのサンヒョクムービー全回転と、まぁ~いい台ゲットしたよ。

と、まぁ~半年前ですが…今は、アバンギャルドに移行しましたが…

★ババロア★さん
[No.3]★ババロア★さん

 コメントありがとう  冬ソナ2とは 相性が良いみたいですo(^-^)o    今日はパチに行けなかったけど、またプレミア見たいです。今度見たら写メとりますね(^^)v      また(◎-◎;)かもしれませんが エヘ(^_^)/~

★ババロア★さん
[No.2]★ババロア★さん

 コメントありがとう  冬ソナ2とは 相性が良いみたいですo(^-^)o    今日はパチに行けなかったけど、またプレミア見たいです。今度見たら写メとりますね(^^)v      また(◎-◎;)かもしれませんが エヘ(^_^)/~

えりっちゃんさん
[No.1]えりっちゃんさん

はじめまして! 

プレミヤでると興奮しませんか!?それでもって一度とまりますよね!写メとる暇ないくらい! 

私もサンシャインバス(京楽バス)でたときは目が・・になりましたよ!ヒョウ柄は隣の台で見ました!私はマフラーでしたが~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)