CRぱちんこ冬のソナタ2

りえ太郎さん

Pフラの合図は…

りえ太郎さん

今日は714・417が絡めばPフラでアルバムでは『冬のソナタ』のプレミア?アルバムを初めて見ました。
2時間30分で3000円投資のなんと79000円勝ち。しかも確変残しで閉店。
最近まだ好調期が続いているので そろそろ卒業時かな…と感じています。
これだけ勝ったのに文句は言いませんが…白の星枠→アニメ系リーチ→星3つ。バキーンとメガポラ回転→初雪リーチでハズレました。アニメ系リーチの星3つはハズレた事無かったので以外でした。こんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りえ太郎さん
[No.2]りえ太郎さん

マンリンさん。はじめまして。今週に入って下降調子(-.-;)
なかなか嬉しい当たりに会えません。私は仕事の関係上、子供達の世話を終え次の日の買い物のついでに夜な夜なホールに立ち寄るんですが、台選びは何を基準にされてますか?

マンリンさん
[No.1]マンリンさん

はじめまして?ですかね… ありますよ私なんか降雪リーチで赤マフラーでメガポラシャキーンで右下ではずれ…初雪飛ばしらしいですよ なんど食らったことかね…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)