CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

教えて下さい。

マンリンさん

昨日マイホでミニョンモード当たり2で継続になり恋愛モードゲット♪で2連チャン単発当たり 時短中に会話が赤い文字だったのです。いいわよ大サービス…やった!と思ってたらはずれ…いきなりゼブラ枠のミニョンにレインボーハート枠またはずれ…次は赤いハート枠が4回のメガポラがシャキーンではずれ…★夜景でも…   ダメなにが足らないのかしら?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マンリンさん
[No.3]マンリンさん

Good evening!珍しく市街地夜背景の赤い雪で当たりました。保留数を確保してからPも応援してくれましたが復活当たりでした。チャンスボタン押しても確変ならなかったですよね 叩いたら昇格したですかね(≧▽≦)ゞ

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

わかりやすいコメントありがとうございます。保留数で決まるですね…おやすみなさい。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

まずは保留状況によって信頼度が愕然とちゃうからな(笑) 


あといいわよ!大サービスは普通に外れるな 
(ノω・、)ウッ 

川村ゆきえがイエイゆうたらプレミアや!  


ゼブラ枠も熱いが疑似絡み、群やアルバム黒絡まなキツイな、夜背景も同じく(笑) 

強予告がどんだけ絡むか、そして絡んでも保留が少ない場合は平気で外れる(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)