CRぱちんこ冬のソナタ2

ガっクさん

やっと見ましたぁo(^▽^)o

ガっクさん

冬ソナ2にハマりだしてから、数多くの演出に出会い楽しんでましたが、プレミアキャラにはなかなか出会えず… 
ところが!やっと先日お目にかかれました('-^*)/
一時間の間に、「眞鍋かをり」「小倉優子」に出会えました(=^▽^=) 
次はまた他のプレミアキャラに出会えることを願って冬ソナ2を打ちたいと思います('-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

おめでと~♪♪♪


プレミア見られてよかったですね

パチ台見ててあっ!って焦るし胸がドキドキする感じじゃなかったですか?  

わたしはたまたま昨夜、会話予告で川村ゆきえの『イエーイ!やったね!』が出ました


めっちゃ(^O^)ウレシーーー!!


お互いにまたプレミア見られるようにがんばりましょう

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)