CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

スウィート♪

StarDustさん

今日導入でして仕事終わって18時から初打ちしてきました。1.5KでMMの?セグはF、16回転でMM継続で恋愛モードとなり10連で3箱Get♪
7Rは短か過ぎで寂しいけどハンドル キュンキュン3回も鳴り楽しい一時でしたがプレミアは一つも見れ無かったのが残念。そして夕飯の支度があるから時間も無く終了。
明日も打ちたぃな~換金10500円だから9000円利益◎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
マンリンさん
[No.1]マンリンさん

こんばんはです。私も今日初打ちに行って来ました。普通の台より当たりが早くきますね 履歴をみたらタなんかノーマルて書いてあるんですね?なかなか箱がいっぱいにならないし 長時間してると疲れますね……。途中休憩したほうがよいですか☆みなさんどうされてますか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)