CRぱちんこ冬のソナタ2

IMさん

遅ればせながら

IMさん

冬ソナ初挑戦!

元々京楽ファンなんですが冬ソナは未体験…。
ドラマもレンタルで全話観たし…なんで今まで手を出さなかったのか…。
キュイキュイキュイ~ンが聞きたくて桜→アバン→冬ソナと相成りました。

前半戦、4.5Kで桜とアバンで6箱あって勝ちは確定していたから一箱くらい飲ましちゃえ~くらいの勢いで、繁盛店で21時だというのにアタリ0、300回転に着席
何がアツいか判らないって面白い!!
一箱呑ませた頃に、アタリゲッツ!!
(´Д`)bグッ!!
今日の僕、引き最強(笑)
単発だったけど、初プレイだったので続行…。
が!!コレが時短中に確変ゲッツ!!
オイオイオーイ(・∀・)ノ
これがなかなか止まらない。Pフラは二回もくるわ、メガポラリス?は光るわ、なんと10連。
第九話まで行っちゃいました!!
時短中に閉店を迎え…。 
本日の結果18945発!
66.5Kお持ち帰りです!!
やったーヽ(´▽`)/

でも大失敗。
最初に4.5Kでキター!!
からカードの残り3.5Kを精算してくるの忘れました!(爆)
もったいなーい!!
アホだ僕…。
まぁ8K投資したって事で58.5K勝ちで納得(ムリヤリ)

62K勝ちだったのになぁ……。

冬ソナ最高!!
ファンになりますた!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
IMさん
[No.18]IMさん

今日は車を洗車するためにスタンドに、綺麗にしてもらうんだよ~♪と預けて待ち時間に元マイホへ…。換金率の悪さに最近めっきり行ってないんですが久々行ってみました!
ラブラブの日なのでアバンに…。しかしハマるなぁ……。4K投入するも美味しそうな動きなし…。強いて言えばBADなしニャンモード三個もあるニャンスロ発生でカフェドアバン引いたくらいかな?
2痛でしたが…( -_-)

次に冬ソナ。
一発目チャッカーでポラリスピカー!!擬似連3!!雪だるま群!!

キター!!!!!!!!!




かに見えましたが雪山ロープウェイ動きませんリーチでミニョンメガネ破壊……( -_-)
その後、猫発見!!するも事故らず…。
3K投入するもヤメ。


7K負け…。
愛車を受け取りしてマジモード勝負にマイホへ向かいます!!


雪だるま群ってアツいんぢゃないん!?

蘭ちゃんさん
[No.17]蘭ちゃんさん

IMさん、こんちわ~♪


昨日は単発だったんですねそりゃ残念(゜ーÅ)ホロリ


今日も行くのカナ?


あたしは昨日も甘デジで3箱Get!


甘デジは出玉少ないケド、確率がいいし、連チャンも運がよければう~んと続くよ


だから投資金額が少なければおいしいんじゃないカナ


今度機会があったらチャレンジしてみてね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMさん
[No.16]IMさん

蘭さん昨日のヨモりですが…ラブラブゥ……じゃなくてなんて言っているかわからない擬似連三回と同時にゼブラ枠(初)ユジンが三回。更にチュンサン群通過→放送室リーチで
よーもに~♪♪
ゲッツしましたが単発…。
時短もどしもなく……。
一箱追い掛けましたが飲まれました…。
はぁ…。

でもすごいよく回る台でした!!千円で24~25回くらい回りましたし!!時間があったら粘りたかったなぁ

IMさん
[No.15]IMさん

蘭さんこんにちは♪
昨日は無事にカード使えましたよ~♪

一番始めに桜をやってカード3500+1000で確変ゲッツ!
2連して3箱を裏稼業で稼がせてもらったので、これを元手にアバギャル達とのあまあまデイツを…と思ったらやらずぶったくりで巻き上げられました( -_-)

アマデヂってアタリラウンド少ないんですね(笑)
時短も短い!!
でも当たりが99分の1ってのは魅力ですね!
本チャンのは300近い数字分の1で打ってるわけですしね!!
でもおおアタリ四回で一箱…は切ないっすね…。

蘭ちゃんさん
[No.14]蘭ちゃんさん

IMさん、ちわ~♪


昨日はカード使えましたか?

そんで勝ちカナ?
* ̄m ̄)ププッ


甘ソナ=甘デジですよ


ペナルティーってゆーか、基本7ラウンドしかないし、時短30回(爆)


ちょっと箱の大きいホールだと4回アタリでやっと1箱になるくらい(笑)


でもプレミアかなり出るしアタリ多いから楽しいですよ
O(≧∇≦)o

IMさん
[No.13]IMさん

蘭さんこんにちは!
甘ソナとはアマデヂ冬のソナタですね?
アマデヂはやったことないのですが…当りやすいと言うことは…なにかペナルティがあるんですよね??
出玉少ない…とか…?
ちなみに今日は仕事が早くに終わる筈なので!
例のカードを持って先週のホールにGO!GO!です!!ヨーモニー♪をやるか
いくぜ!!をやるか
ハッピーアイスクリームをやるか迷い中です…。

蘭ちゃんさん
[No.12]蘭ちゃんさん

IMさん
こんちわ~(*゜ー゜)v


なんか静かに負けてるやん* ̄m ̄)ププッ


昨夜は爆睡でレス出来ずごめんね(-∥-)゛


今日の昼休みはヨモらなかったのかな?


そんなにたくさんヨモニ~聞きたかったら甘ソナがいいですよ


1/99の確率だからね~
* ̄m ̄)ププッ
 。o○o。.★.。o○o。.☆.。

IMさん
[No.11]IMさん

今日は今帰り…。仕事人ぢゃない仕事で…。

でも!昼休みにプチパチしたよ(笑)
まぁ残業代ゲッツしなきゃやってられないよ!!
て事でゴー!!

まずは桜…。
全然静か…。
3000でヤメ
次はアバン。
賑やかだけどリーチならず…しかもどうにもアバギャルより気になる存在が…。
そう!冬ソナです。
アバギャを3000でヤメ
冬ソナ着席。
万札以外が8000だったので残り2000。
さていかが??
1500
1000
500
発動限界ですっ!!
とその時…

おっ??
スベり予告!
おー???
チュンサン群通過!!
おぉおおおー??

空港の実写リーチ!!

向こうから歩いてくるのは????????????

ヨーモニー!!!!
ヽ(´▽`)/チュンサーン!!

単発アタリ。
時短は賑やかだけどアタリ無し。
うまい具合に昼休み終了でアタリ終了(笑)
投資8000回収1500発=4500昨日に引き続き、地味~に負け(笑)

しかしあの
『ヨーモニー♪』
はクセになりますね!(笑)

IMさん
[No.10]IMさん

りょぴかさん
自力でも18連はスゴいですよ!
僕の場合、金曜に桜でタワー積んで(それでも10連。11箱)日曜にまた玉タワー!!スゴいぞ僕!(笑)
みたいに思っていたけど

18連や20連なんて経験ないですから……( -_-)

りょぴかさん
[No.9]りょぴかさん

ばんちゃ♪


ちゃうねん(爆)
うちの場合 メッチャ ボケ?やねん(^o^;)

追い金しよ 思うて お金入れたとこで 旦那が 出した箱くれて 負けた挙げ句や(爆)


目も当てれんかったわ(爆)


うちも 自力で 見たんは18話まで。
裏技でも 19話や(>_<)


道のりは 遠いが お互い 頑張ろうな~(^o^)v



ちなみに 蘭ちゃんは ゴットハンドの持ち主や(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)