CRぱちんこ冬のソナタ2

BUN2さん

はつ,ハツ,初

BUN2さん

今日冬ソナを打ちに行ったら
¥1,000でP-フラがシヤッキーン
その後6連発
で200ぐらいで引き戻しその後背景夜リーチではずれ
止めたけどちょっと気になってまた同じ台に座り350ぐらいで星空リーチで当たりその後「まかべかおり」とユジーンが日本語でしゃべるプレミアをみました(=^▽^=)
ちょーラッキー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

Bun2さん、こんばんは♪



勝ちおめでとうございますPフラうれしいですよね


ちょっと気になったんですがユジンと会話したのは眞鍋かをりではなく、川村ゆきえではなかったですか?


ユジン
『いいわよ、大サービス』
川村ゆきえ
『イエーイ!やったね!』


こんな会話じゃなかったですか?

もちろんこれはプレミアですよ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)