CRぱちんこ冬のソナタ2

ドキンちゃんさん

朝イチランプ点灯について☆★

ドキンちゃんさん

こんちは★☆
早速質問なんですが朝イチランプで《□》が点灯していたら隠れ確変ですょね?
ほとんどは《×》が点灯しているのに、たまに《○》が点灯してる時がぁるんですがこれも何か関係ぁるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドキンちゃんさん
[No.3]ドキンちゃんさん

蘭ちゃんさん初めまして☆★
ぉ返事ぁりがとぅございました↑↑
やっぱり□のみなんですね!!
この間マイホで朝イチ○ランプ点灯の台があって気になったので打ってみたら60回転程で当ったので…
たまたまだったんですね!笑
勉強になりました☆★
ぁりがとぅございました☆★

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

こんにちは('-'*)


朝一ランプはあくまでも□のところのランプのみです

○または×ランプはスルーを抜けた玉のアタリ、ハズレの結果で○なら電チューが開きます

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)