CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

同感

マンリンさん

私もホールへ行ったら迷わず冬ソナの台に座ります。もし台がなくなったらパチンコ辞めると思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みやんさんさん
[No.3]みやんさんさん

こんにちは!リナメイです♪あたしも迷わず冬ソナに座ってしまうんですぅf^_^;
たまにチョイ迷ってウロウロして…やっぱり冬ソナ座ってますヾ
それも毎回同じ席に(-.-;)

テンテンさん
[No.2] テンテンさん

マンリンさん     デンジーさん         はじめまして       私も    ソナ    大好き      今は    甘デジ  の    ソナ     打ってます                     デンジーさん        私も  仕事   主婦    月にちょっとだけ    パチンコをしてます(*^_^*)                        よろしく   お願いします<(_ _)>

デイジーさん
[No.1]デイジーさん

マンリンさん、はじめまして! 私も同じです。仕事する主婦ですので月に二回ぐらいしかパチンコ行けないけど、MHに行ったら必ず迷わず冬ソナに座ります(^-^)v 冬ソナなくなったら、私もパチンコやめるかな…ともあれ、冬ソナ大好きヽ(≧▽≦)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)