CRぱちんこ冬のソナタ2

のぁんさん

本日、ソナってきましたぁ☆

のぁんさん

初めましてm(_ _)m
最近、パチンコを始めたばかりの超初心者デス☆
冬ソナ2しかゃらなぃのですが、まだまだ奥が深すぎてぃっもワクワクさせられます(^O^)
週に1回しか、Hにゎ行けないのですが、日々勉強!
なので、冬ソナの事いろいろ話しませんか?結果報告ダケでも、勉強になりますので、語り合いましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
のぁんさん
[No.13]のぁんさん

真夜中にこんばんゎ(^O^)

只今、軍資金不足のため、Hに行けずにいます(T-T)

のぁんさん
[No.12]のぁんさん

ドキンちゃんさん、ぉはょぅござぃますm(_ _)m

大勝ってぃぃですね☆ぅらゃましぃです(^O^)

ァタシは、10k勝てばまずまずと思ってぃます。高望みして、財布のぉ金を全て使うなんて事できないので…(苦笑)これゎ、師匠のはるなのすけさんの教えです。軍資金はいくらと決めて追銭・深追い厳禁ということで☆
ちなみに師匠のスレ、『ほぼ毎日ソナってます!』とぃぅスレ覗いてみて下さいませ。めちゃくちゃ参考になりますょ☆

とゎぃっても、ァタシは、好調台に座ってもぁまり連チャンしないんですょね(T-T)

まだ台選びが甘いんだと思います^.^;ぃっも、移動して失敗するんですょ。

まだまだ研究しなくちゃですね☆

ドキンちゃんさん
[No.11]ドキンちゃんさん

のぁんさんこんばんは☆★
とりぁぇず昨日ゎ10kで60k回収出来たのでヨカッタです。
最近負けてばかりだったし(>_<)
最初からその台に座ってればもぉちょい+だったんだけど…
中々当り台見つけるの大変ですょね??
のぁんさんも今日+だったんですょね!
勝ちぉめです★☆
勝った次の日って行きたくなりますょね↓↓
続けて行く時に限って私ゎ負ける時が多いですけどぉ。泣

のぁんさん
[No.10]のぁんさん

続き

ガセmm後、132回転で放置されてる台と当たり4・265回転で放置されてる台と迷いました。

最近、ガセmm後と相性がぃぃので前者の方に着席しました。

200回転手前で、またガセmm。終了後すぐに、疑似連×4でPサイレン。4連チャンでした。

換金後、迷ったもぅ1台に着席。すぐに、ゼブラ枠でワンセットで終わり。時短後、雪だるま群などをハズすょぅになったので即止め。

結局、+だったけど、たゃすく連チャンしなぃ冬ソナ2ゎ大勝ちできなぃ(T-T)

ぁのォバサンがぃたからか(^_^;)
リーチになると睨むのゎゃめて欲しぃ。

のぁんさん
[No.9]のぁんさん

ドキンちゃんさん☆こんばんゎ。

まずゎ勝ちぉめでとぅござぃます。チャンス目で、当たるなんてすごぃデス☆ァタシゎ過去に、『2・タ・4』のチャンス目で、ヨングクがゃってくれたのが1度ダケ。
ぁとゎ当たった試しがぁりません(^_^;)

今日ゎ残念でしたね。なんとなく好調な時って、連日行きたくなるんですょね…ァタシゎ(笑)

本日ゎ、昼頃起きたので、Hに結局行きました。平日にもかかわらず、すでに冬ソナ2の島ゎ等間隔で座って、6台ぐらぃ積んでました(^O^)

でも、ァタシが負ける時ぃっもぃるォバサンがぃて、打つ前から戦意喪失でした。

続く

ドキンちゃんさん
[No.8]ドキンちゃんさん

ぉはょーございます☆★
今日も雨…ぉまけに寒ぃし↓↓
のぁんさん結局行く事にしたんですか?
私も行く予定にしてたんですが急に旦那が仕事休みになったので行けなくなりました。
旦那は全くパチしない人なんです。
だから旦那にパチしてる事がバレたら終了です…笑
昨日の事なんですけど昼頃からホール行って打つ事3kで《冬ソナ》のチャンス目☆★ 
ハート枠がドックン?言ぅ度に期待してハズれてばかりだったので当る訳なぃな…と思ってよそ見してたその時!ハート枠点灯?して全回転《ソ》で当りました!
その後もハマる事なく順調に箱増やす事が出来たので大満足でした☆☆
時短後の演出でミニョン車が出てきたのでmmと思ってたら『プップー』クラクション音が鳴り《緊急入院》しました。
初めてだったのでビックリ&嬉しかったです!
長々とスイマセンでした。。

のぁんさん
[No.7]のぁんさん

真夜中に失礼ぃたします(^O^)

明日、休みになりました。夕方から用事がぁるので、朝ィチ苦手だけど行こぅか迷ってます。

とりぁぇず、起きた気分で決めます☆

のぁんさん
[No.6]のぁんさん

皆様ぉはこんにちゎ☆
仕事中で、ソナぉぁずけです(T-T)

アボガドさん→初めまして。本日の調子ゎいかがですか?勝ちをお祈りしていますね。結果報告をぉ待ちしてぉります☆

ドキンちゃんさん→初めまして。どのHも冬ソナはガラガラですょね。かろうじて、日曜日などの休日は、ソナファン軍団が数人ぃますが…。

mmゎ奥深ぃですょね(^_^;)
これからの実践で、ぃろぃろと報告したいと思います。

ドキンちゃんさん
[No.5]ドキンちゃんさん

のぁんさん初めまして☆★
私も基本的には冬ソナしかしません。
が…最近冬ソナ客居なくないですか?(>_<)
私がよく行くホール2、3人ぐらいしか座ってません!
ひどい時には私しか居ません!!
そんな中で1人淋しくひたすら回してます。
で、そのホールはmmのガセはカウントされません。
当りのみカウントされます!
そのせいかあまりmmなりません。
ガセmmばかりで回数が増えるのも嫌だけどmmなさ過ぎるのもどぉかと思ったりしてます。(笑)

アボガドさん
[No.4]アボガドさん

お邪魔します☆  (*^-^)ノ はじめまして☆ 前は海しか打たなかったのですが,6月から冬ソナにはまっています☆皆さんのスレはいつも楽しんで読ませてもらっていました 私も凄く詳しいわけではないけど,いつもMHには午後から行きますが  台の履歴を見て  少し連チヤンしていてMMモ-ドがほとんどない台を選んでいます☆        これから(^-^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)